リップルって胡散臭くね?
銀行送金用のブリッジ通貨だから1枚=1万円超える高値付けないと使えない、よって上がるって論理よく書かれてるが
市場で高値付けないといつまで経っても稼働出来ないのか?
ならなんでリップル社はリップル1枚は1ドルが妥当などと言ったのか