キャッシュて堅実さがないよ  イーサみたいに持っていたいという安定感がない 
とりあえず バカにみたいなポジショントークやめてほしい ビット排除発言とか 思っていても言うべきじゃない キャッシュていう通貨の質を自分達でおとしめてる もっと泥臭くて真面目な方がいいと思う