米国株スレ見た後だとスレのレベルが低すぎて本当にこの通貨大丈夫かと思ってしまうな。
暴騰する予言があっただの、著名人が押してただの宗教と同レベルじゃねえか。。
もうちょい数値的な分析とか他通貨と比べて優位性がある点とかないのかよ