買い集めしている支配者階級がいるからいずれ上がるんだろうけどね・・・
基軸狙いで動かすのかただの仕手で上下に振ってるのか分からんけど、
BTC以上にはしてくれないと思うし1万ドル以上は今年中でも無理なんかな。
この相場で稼げなかったら仮想通貨してる意味あるのかと鬱になってきた