SBIの北尾氏が、ゆくゆくはビットキャッシュが本家を超えるうようなことを
ブロックチェーンを特集している雑誌で書いていた。
あとリップルも褒めてましたね〜 
素人の私はそうなのか、と思うしかない。
金出して買うのは自分だから慎重にと考えるが無知なわたしがいくら考えても
たかだかしれてるから、結局安いコイン沢山買って高くなって売ることしかないです。
ビットコイン今から300万円になったところで所詮50パーセントだし
たいして儲からないことがわかったんです。