次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 116【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514662488/
【BCH】Bitcoin Cash 117【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 04:31:56.04ID:mPSy+/Oz412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:16:41.03ID:AQ4SkdyT ぼくはキチガイだからむずかしい話はわからない
ビッチは今後上がるの?下がるの?ヨコヨコ?
ビッチは今後上がるの?下がるの?ヨコヨコ?
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:17:28.47ID:+/kfm9sv >>409
イーサはスマコンではすでにかなりの地位を
確立してるから、btcみたいな単なる投機通貨
になり下がったりはしなくても十分。
特にerc20トークンが多くなるほど完全にはなくならない。
それと言って競合も最近は聞かないし。
イーサはスマコンではすでにかなりの地位を
確立してるから、btcみたいな単なる投機通貨
になり下がったりはしなくても十分。
特にerc20トークンが多くなるほど完全にはなくならない。
それと言って競合も最近は聞かないし。
414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:20:10.24ID:MBTr+i2D >>413
bchのカラードコイン
bchのカラードコイン
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:21:30.62ID:Ro89Ok9g コア無能に決まってんだわ
LN何年かけんだ
完成してもすぐハックされそうw
LN何年かけんだ
完成してもすぐハックされそうw
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:25:43.21ID:fntxRqd/ ほんと癌だなBTCは
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:26:41.84ID:Vle2h9YK フィアット建てで下がろうとも、ビットコ建てで上がってるなら大丈夫。
今年中にビットコ連動を切り離すには、アルトにとって必要な出血だからな。
ビットコが下げた時にビットコよりも下がらなければ、自然と流れが変わっていくよ。
まあ、ビッチはフィアット建てでまだ下がるってこと。
今年前半は握力が試されるガチホ勝負だ。
今年中にビットコ連動を切り離すには、アルトにとって必要な出血だからな。
ビットコが下げた時にビットコよりも下がらなければ、自然と流れが変わっていくよ。
まあ、ビッチはフィアット建てでまだ下がるってこと。
今年前半は握力が試されるガチホ勝負だ。
419承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:26:54.18ID:vDrO20eJ420承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:27:11.85ID:udP4+ah/ >>413
イークラじゃん?
イークラじゃん?
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:27:23.84ID:bmOm5WnM BTC下がってるのに全然上がらない
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:28:25.61ID:5CsG7Xcb423承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:28:53.52ID:udP4+ah/ バイナンスでイーサ建もビッチ建も出来るなら、バイナンス有能としか言いようがない
424承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:29:39.53ID:cB+gmUHm コインベースどうなった?
425承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:30:59.58ID:+/kfm9sv426承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:31:24.81ID:u6RAqGEq427承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:33:17.40ID:SfPrewK2 SBIの北尾氏が、ゆくゆくはビットキャッシュが本家を超えるうようなことを
ブロックチェーンを特集している雑誌で書いていた。
あとリップルも褒めてましたね〜
素人の私はそうなのか、と思うしかない。
金出して買うのは自分だから慎重にと考えるが無知なわたしがいくら考えても
たかだかしれてるから、結局安いコイン沢山買って高くなって売ることしかないです。
ビットコイン今から300万円になったところで所詮50パーセントだし
たいして儲からないことがわかったんです。
ブロックチェーンを特集している雑誌で書いていた。
あとリップルも褒めてましたね〜
素人の私はそうなのか、と思うしかない。
金出して買うのは自分だから慎重にと考えるが無知なわたしがいくら考えても
たかだかしれてるから、結局安いコイン沢山買って高くなって売ることしかないです。
ビットコイン今から300万円になったところで所詮50パーセントだし
たいして儲からないことがわかったんです。
428承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:34:21.52ID:Vle2h9YK >>421
上がらなくて当たり前。
今の基軸はビットコなんだから、ビットコが下がれば他も下がる。
ビットコと一緒に全面上げだった昨年と違って、
今年はアルトがビットコ基軸を捨てられるかどうかがカギ
要はビットコ以上に下がらなければアルトの勝ちだ。
まあ、精神がもたない人は切って他に行けばいいよ。
今年も暴落連発でかなりエグい値動きになるだろうから。
上がらなくて当たり前。
今の基軸はビットコなんだから、ビットコが下がれば他も下がる。
ビットコと一緒に全面上げだった昨年と違って、
今年はアルトがビットコ基軸を捨てられるかどうかがカギ
要はビットコ以上に下がらなければアルトの勝ちだ。
まあ、精神がもたない人は切って他に行けばいいよ。
今年も暴落連発でかなりエグい値動きになるだろうから。
429承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:35:30.48ID:2ASVhMEr よくわからなくなってきた
ビットコインはビッチに比べて価値が高いが
イーサの方は本家のクラシックの方が価値がやたら低い
これはイーサクラシックがビットコインのように基軸通貨でないから以外の理由があるのかね
ビットコインはビッチに比べて価値が高いが
イーサの方は本家のクラシックの方が価値がやたら低い
これはイーサクラシックがビットコインのように基軸通貨でないから以外の理由があるのかね
430承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:36:59.04ID:45u3w/UC >>422
ありがとう
勉強になったよ
8MB超えて取引が増えるまでbchは手数料の問題には直面しないのね
仮想通貨が今後世の中に浸透してbchが盛り上がりをみせると仮定したら、そんなに遠い未来ではないかもしれないな
ありがとう
勉強になったよ
8MB超えて取引が増えるまでbchは手数料の問題には直面しないのね
仮想通貨が今後世の中に浸透してbchが盛り上がりをみせると仮定したら、そんなに遠い未来ではないかもしれないな
431承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:38:09.41ID:aQ9F3im4 >>429
ビットコインにおけるサトシナカモトに当たるヴィタリックブリテンがイーサリアムの方についてるからだろ
ビットコインにおけるサトシナカモトに当たるヴィタリックブリテンがイーサリアムの方についてるからだろ
432承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:42:15.11ID:+/kfm9sv >>427
ただね、btcが13000ドルから5000ドルに落ちる
なら逃げるチャンスは沢山ありそうだけど、
時価総額の5位ぐらいの通貨でも、
平気で半分ぐらいになったりする通貨もあるから
そういう意味での資金管理リスクは全然違うと思うよ。
額が少ない人はbtcは魅力がないが、金持ちはやっぱり
btcの流動性とかは外せないんだと思う。
ただね、btcが13000ドルから5000ドルに落ちる
なら逃げるチャンスは沢山ありそうだけど、
時価総額の5位ぐらいの通貨でも、
平気で半分ぐらいになったりする通貨もあるから
そういう意味での資金管理リスクは全然違うと思うよ。
額が少ない人はbtcは魅力がないが、金持ちはやっぱり
btcの流動性とかは外せないんだと思う。
433承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:45:34.28ID:kIQOoZZ5434承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:45:44.31ID:kp+seK9U こいつ切ってリップルとxp行くわ
他なんかある?
他なんかある?
435承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:45:49.47ID:+/kfm9sv >>429
もともとdao事件でハックされたから
ethをハードホークしてハッカーの持ってった
eth classicを無効にした。
だけど、非中央集権が中央集権でリプレイされるのが
おかしいという根強いファンがいたから
poloとかがeth classicを扱ったので生き残っただけ。
当時はコインも少なかったしbtcが90%以上の市場をしめてた
から残れたかもしれんが、今は大半は投機だから儲かればどっちでも
いいって人多そうだけどね。
btcはほぼ単なるマイナーを含む利権争いなだけ。
このままではいけないという問題の認識は一致してるんだけどね。
もともとdao事件でハックされたから
ethをハードホークしてハッカーの持ってった
eth classicを無効にした。
だけど、非中央集権が中央集権でリプレイされるのが
おかしいという根強いファンがいたから
poloとかがeth classicを扱ったので生き残っただけ。
当時はコインも少なかったしbtcが90%以上の市場をしめてた
から残れたかもしれんが、今は大半は投機だから儲かればどっちでも
いいって人多そうだけどね。
btcはほぼ単なるマイナーを含む利権争いなだけ。
このままではいけないという問題の認識は一致してるんだけどね。
436承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:46:38.47ID:2ASVhMEr >>427
まあそう思ってなきゃSBIはリップルを大量保有しないし、ビッチのマイニング工場を立ち上げたりしないからな
まあそう思ってなきゃSBIはリップルを大量保有しないし、ビッチのマイニング工場を立ち上げたりしないからな
437承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:47:48.10ID:cAoXxZ1W >>434
なんで持ってないの?(煽り)
なんで持ってないの?(煽り)
438承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:48:09.23ID:JCpX4vG8 TRX
439承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:48:31.39ID:TLH+4Zic どいつもこいつも予想するけどまともに当たるやつはまずいないよな
けど長期的にみたら何でも上がるからこんな楽な相場はない
精神すり減らさないようにガチホするのが一番いいかもな
けど長期的にみたら何でも上がるからこんな楽な相場はない
精神すり減らさないようにガチホするのが一番いいかもな
440承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:48:45.80ID:u6RAqGEq441承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:48:47.99ID:+/kfm9sv >>434
ならビットコインゴールドでも買ったら?笑
ならビットコインゴールドでも買ったら?笑
442承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:49:22.95ID:zJ3AagTC 手数料はさておき
BTC送金遅いっていわれてるけど
現状BCHの方が遅くね?
BTCが30分で着金してるのにBCHが2時間かかるとかざらにある
BTC送金遅いっていわれてるけど
現状BCHの方が遅くね?
BTCが30分で着金してるのにBCHが2時間かかるとかざらにある
443承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:50:56.31ID:u6RAqGEq ちなみにギャビンのツイートはこれ
https://twitter.com/gavinandresen/status/929377620000681984
https://twitter.com/gavinandresen/status/929377620000681984
444承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:50:57.01ID:UBGLJ2H7 ため息しか出ないな
他のも一緒か
他のも一緒か
445承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:53:47.34ID:zA3Q18HT >>442
ビッチのマイナーがサボってたら、ブロックの生成速度がその時遅れてるかも知れないが、システム上10分間隔なんで、マイナー次第としか言いようがない
ビッチのマイナーがサボってたら、ブロックの生成速度がその時遅れてるかも知れないが、システム上10分間隔なんで、マイナー次第としか言いようがない
446承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:53:56.27ID:cAoXxZ1W xp買ってる奴マジで情弱だと思う
頭segwitかな?
頭segwitかな?
447承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:54:34.69ID:+/kfm9sv448承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:56:38.88ID:NGdP24b1 取引所が12承認とかだったりするのなんでだろうね
マイナー主導だから疑ってかかるとかあんのか
マイナー主導だから疑ってかかるとかあんのか
450承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:01:23.48ID:zA3Q18HT >>448
12承認もあればgoxする可能性は宝クジレベル?
12承認もあればgoxする可能性は宝クジレベル?
451承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:02:58.13ID:zA3Q18HT452承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:05:16.86ID:ixDhRSE6 >>430
BCHは32MBまでブロックサイズ拡張を出来るから実力はまだまだこんなものではない。
BCHは32MBまでブロックサイズ拡張を出来るから実力はまだまだこんなものではない。
453承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:07:42.00ID:u6RAqGEq454承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:11:31.74ID:NGdP24b1455承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:11:56.94ID:cAoXxZ1W 下がってるじゃねーか!
456承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:12:10.89ID:195/Le+y457承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:12:24.14ID:TLH+4Zic ビットコインもビットコインキャッシュもだけど
これ以上ガツンと下がらなければ下げトレンド終わった感じする
これ以上ガツンと下がらなければ下げトレンド終わった感じする
458承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:18:27.09ID:j6vS09a5 282000円でBCHにINしました
moon期待
moon期待
459承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:20:15.01ID:nWhxZp92 2月半ばまで全裸待機
460承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:06.69ID:cAoXxZ1W >>456
自分で調べれば
自分で調べれば
461承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:24.05ID:zA3Q18HT >>454
6段階承認したら安心だけど、それ以外だと消える可能性があるみたいなこと書いてあったけど間違いか
6段階承認したら安心だけど、それ以外だと消える可能性があるみたいなこと書いてあったけど間違いか
462承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:21:30.92ID:KevHCgMK 25万位まで下げないかな
買い増ししたいわw
どうせ上げるんだしね
買い増ししたいわw
どうせ上げるんだしね
463承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:23:38.74ID:zA3Q18HT >>456
論文に沿ってるからでしょう
論文に沿ってるからでしょう
464承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:24:14.85ID:Hc0Te/fO わりとマジで終わってないこの通貨?
465承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:24:30.48ID:NGdP24b1 >>461
消えないよ 単に疑ってるだけ 疑うのは「マイナーが悪意で嘘の送金データ送ってないか?」で複数の承認が取れるまで信用しないってだけ
消えないよ 単に疑ってるだけ 疑うのは「マイナーが悪意で嘘の送金データ送ってないか?」で複数の承認が取れるまで信用しないってだけ
467承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:25:52.03ID:yesTl1tU 3万円台からガチホしてる者です。
最近、暇なので10ビッチだけ、草コインに回します。増やして戻ってきます。
約200ビッチはガチホ。
最近、暇なので10ビッチだけ、草コインに回します。増やして戻ってきます。
約200ビッチはガチホ。
468承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:26:16.19ID:zA3Q18HT469承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:28:42.84ID:j6vS09a5 BTC反転してきたね
ここからがBCHのターンと信じてる
ここからがBCHのターンと信じてる
470承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:29:14.62ID:ihjW8hhQ この通貨って他のより長い目で見ないと伸びないのか
471承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:30:32.57ID:NGdP24b1472承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:32:00.36ID:+/kfm9sv >>461
消えるじゃなくて、確率論的なものだからね。
例えばmewとかblockchain infoは1認証で
反映されるけど、bfとかは3認証だったり6認証
必要だったりする。
あと、金額によって最終的にはマニュアル認証してる
取引所もあるからどこで詰まってるかにもよるな。
消えるじゃなくて、確率論的なものだからね。
例えばmewとかblockchain infoは1認証で
反映されるけど、bfとかは3認証だったり6認証
必要だったりする。
あと、金額によって最終的にはマニュアル認証してる
取引所もあるからどこで詰まってるかにもよるな。
473承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:37:40.13ID:/Olriu5M とりあえずヘナの言う時間まで待っててみるかー
474承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:38:20.79ID:ac0w+jZr ゴミだなこの通貨
475承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:40:26.39ID:ac0w+jZr 送金も遅いし
476承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:44:21.98ID:zA3Q18HT http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2016/11/13/215735
普通にブロックチェーンが分散した場合に一番長いブロックチェーンが正当なものとなるから、その確認のための承認数だと思ってる
普通にブロックチェーンが分散した場合に一番長いブロックチェーンが正当なものとなるから、その確認のための承認数だと思ってる
477承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:45:15.53ID:wZDuJw+f 昼に一回チャート見てジワジワきてると思ってた
久々に今チャート見てみたら
下がっててショック
久々に今チャート見てみたら
下がっててショック
478承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:48:17.51ID:5CsG7Xcb 毎日毎日マイナス
直近10日間でプラスの日は2日だけ
直近10日間でプラスの日は2日だけ
479承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:50:23.57ID:45u3w/UC480承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:35.99ID:pvmGjVn9 今日のBTC上げのタイミングで見切ったわ
もう一回BTCが点火しない限りはもう仮想通貨触らんわ
どうせ一番手が死んだから次探そうってのを繰り返しながら少し上がったらもう上がらなさそうだから次行こうってのを繰り返して潰れていくのが見えてる
もう一回BTCが点火しない限りはもう仮想通貨触らんわ
どうせ一番手が死んだから次探そうってのを繰り返しながら少し上がったらもう上がらなさそうだから次行こうってのを繰り返して潰れていくのが見えてる
481承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:41.88ID:u6RAqGEq482承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:51:50.84ID:3ZvHLcjk 本物のビットコインがビットコインキャッシュならなんでビットコイン"キャッシュ"なの?最初からビットコインを名乗れば良いよね
483承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:53:55.12ID:KevHCgMK >>474
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
485承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:04:07.72ID:dwD4HCVQ486承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:06:17.19ID:/cjniVGw 信用しとるがなそれ
487承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:10:50.74ID:3UkMYYfE ほらFCTとか70%上げだぞ
数%上がったら大騒ぎするスレにウロウロしててどうすんの?
数%上がったら大騒ぎするスレにウロウロしててどうすんの?
488承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:13:17.39ID:3UkMYYfE マカフィーが味方とか言ってたな
今マカフィーは一瞬で70%上げる力持ってるのにキャッシュには一切触れないwww
ツイートするだけでも上がるのにwwwそれすらしてくれないwwww
今マカフィーは一瞬で70%上げる力持ってるのにキャッシュには一切触れないwww
ツイートするだけでも上がるのにwwwそれすらしてくれないwwww
489承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:16:02.03ID:PXZBD3Fr490承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:16:36.69ID:IdfbPd1n マカフィー砲乗っかれたんだが
491承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:17:03.18ID:IdfbPd1n 残高20万しかなかったからプラス4万とか言うお年玉にしかならなかったけどあざます
492承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:17:23.10ID:3UkMYYfE493承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:18:12.37ID:UDp3zAIZ 何目的でこのスレにいるんだよ。
494承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:26:26.35ID:OvNyQ3b1 BCHチャート上昇→ん?上がってるじゃん!→BTCチャートも確認→連動上げじゃん・・
495承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:26:50.48ID:13TbqJ3t BTCにつられすぎ
496承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:32:47.50ID:mzHXWfeQ BCHの特徴
普段はイライラするヨコヨコ
他が上がった場合何も起きず下がった場合釣られる
多少の上下はBTC連動によるもの
たまに不思議な力によって10万円単位で価格上昇が起こる
普段はイライラするヨコヨコ
他が上がった場合何も起きず下がった場合釣られる
多少の上下はBTC連動によるもの
たまに不思議な力によって10万円単位で価格上昇が起こる
497承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:34:23.83ID:i3rkRYRl 70パー上がんないかなこのゴミ
499承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:39:04.00ID:qVpp1yH9500承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:41:33.38ID:PZqaOCOU >>498
多分なんもねーよw
多分なんもねーよw
502承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:44:10.22ID:FTH0ZUzL 今日30万円超えるかな…
503承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:44:43.71ID:OFa7m4dz 海外の草ばかり盛り上がっておもんない
504承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:56:28.06ID:13TbqJ3t505承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:57:52.58ID:WEstVLuq 未だに2017年内一万$のガセをばら蒔いてる奴悪質すぎだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 00:59:04.11ID:3UkMYYfE507承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:00:48.69ID:/sRBQa0O >>506
だとしたら499嘘つきやん🤥
だとしたら499嘘つきやん🤥
508承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:01:44.00ID:13TbqJ3t ロジャーがtwitter に1万ドルとか書き込んでないしね。
ここ適当過ぎて、もう嫌
ここ適当過ぎて、もう嫌
509承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:02:04.55ID:PZqaOCOU >>504
言ってないんだなあ
言ってないんだなあ
510承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:03:03.83ID:+A8hEvM7 ロジャーってあんだけ叩いてもちゃんとBTCサポートしてて偉いな
511承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 01:05:43.92ID:ewp0CRFV■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]