なんでbchって手数料安いのか誰か教えてくれないか?
8MBで単純に今txつまりが無いのとbch自体の値段が安いからっていうので合ってるのかな?
それならbchが詰まったり価格上昇すると将来的には手数料上がっちゃうのかな。