ビットコインはロシアが国民の売買を完全禁止にしてる
ビットコ開発したのは結局アメリカだから流通させたくないようだ
中国がまだ公式に禁止措置取ってないが状況からして難色は示している
さて、ビッチはどういう立ち位置なんだ?