新年早々悲壮感が酷いなw

今までの流れを考えると、

webbot予想と、大口に蓋されて
買い込まれてるとすれば
2月はエライ事になるぞ!
SBIも参入してくるしな

今のホルダーはそれを信じて持ってるんだろ?