>>749に追記
各回とも、書いている銘柄以外の投票銘柄はありましたが、全て◎じゃないので書いていません。
なので1番下に書いてある銘柄が最下位銘柄ではないです。(画像検索してみてください)

仮想通貨市場が活発な日本円を取り込む目的でXPが採用されたら良いのになと期待‥しかしXEMが上場されてないくらいなので期待しすぎもいけないのかな