先月のバイト代とお年玉全部つぎ込んで
17万犬になりました!
早速なんか買おうかと思ったら
これもムーンもストロングハンドも
みんな入りづらいヘンテコな位置にいて困ってます。
今が底!っていうなんかおすすめありますか?