【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合242 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514732082/
【暗号通貨】Ripple総合245 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:00:07.36ID:FtnLbxpJ533承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:16:55.10ID:JFuprci7534承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:17:13.57ID:B0ZeaP4h 俺の握力はボロボロ
535承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:17:17.30ID:YOeGtycY 昨日散々チャンスがあったのに買わなかった奴wwwwww
536承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:17:30.36ID:x940jVEY リップルが損切りした人をあざ笑うかのように上昇していくな
537承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:17:39.06ID:JFuprci7 >>534
いくらで買ったのよ
いくらで買ったのよ
538承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:18:29.42ID:Y3Yj8U6X おいおいSBIのニュースがまじなら投げ売りしたほうがよくね?
540承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:19:45.42ID:ckE15j8g 海外はまだ新年開けてないぞ
541承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:20:16.06ID:6OiFqfsk542承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:20:45.15ID:QKjO5KMv543承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:20:45.45ID:JymtFMyl つうか6時に爆上げとか騒いでたが何だったん?
544承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:21:16.83ID:JFuprci7 >>543
ここに書き込まれるのは願望だけだよ
ここに書き込まれるのは願望だけだよ
545承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:21:24.96ID:QKjO5KMv >>540
だよね、ややこしいから同じ時間にしてほしい
だよね、ややこしいから同じ時間にしてほしい
546承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:22:28.45ID:ckE15j8g 6時(アメリカ時間
547承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:23:17.58ID:JFuprci7 >>538
あの手この手で売り煽り乙
あの手この手で売り煽り乙
549承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:23:50.80ID:gr5uwiSZ 9時まであと3時間か
550承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:24:51.11ID:icL9Uhhl551承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:25:38.54ID:rSbA0p5/ 安く買いたい人が暴落を画策している。
騙されないように。
騙されないように。
552承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:26:12.02ID:4ZrLykMP 買うぞ買うぞー
553承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:26:31.33ID:ilbtoM+U 年末年始のダウンはもう終わったやん
554承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:26:48.55ID:Fy9FhgU/ >>548
304円組とか存在せんやろ…
304円組とか存在せんやろ…
555承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:28:54.12ID:R8HNurIq https://i.imgur.com/uk6iLkn.jpg
>>488で貼られてたツイッターのアンケート結果
英語読めないんだけど、恐らく6割以上の人がアメリカ時間の1月1日に沢山購入する、って言ってる
自信ないから誰か訳してくれw
>>488で貼られてたツイッターのアンケート結果
英語読めないんだけど、恐らく6割以上の人がアメリカ時間の1月1日に沢山購入する、って言ってる
自信ないから誰か訳してくれw
556承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:29:41.73ID:y1T9UHVT 新年早々247ジャンピングキャッチ。
明けましておめでとうござきました。
誰か救って
明けましておめでとうござきました。
誰か救って
557承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:30:21.46ID:nCHDr/5Q 2ドルいってるじゃん
今年は10ドル目指して欲しい
今年は10ドル目指して欲しい
558承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:30:48.44ID:4ZrLykMP ビットフライヤーが落ちてるらしい
559承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:30:54.18ID:nfmRy2qQ 230台ヨコヨコから240台ヨコヨコにパワーアップしたか
560承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:31:10.44ID:X+yhO2x1 上がるか
561承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:31:12.19ID:cegWOxe4 やっぱビットコインと逆相関してんだな
今年は リップル vs ビットコイン の年になりそうだな
今年は リップル vs ビットコイン の年になりそうだな
562承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:31:23.14ID:VM5TRqFI まつりじゃーーー
563承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:32:19.01ID:ulX3pyia 220掴みのおいちゃんは安心して気絶しててよいのかね?
564承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:32:35.32ID:KaKkD3Yz そろそろ売り買いがもごもごしてきた
567承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:33:33.25ID:bFkBtwHe 与沢が6時ごろって言ってたんだっけ
568承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:33:41.09ID:/uteGIzt ccも購入できなくない?
569承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:33:45.86ID:4ZrLykMP うほうほ
570承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:33:54.32ID:n/DS/SgW 日経でまたリップルのことが書かれてるみたいだね。10月から本格銀行送金開始
572承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:34:26.79ID:x940jVEY 上げが少しづつ激しくなってきたね
574承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:34:37.88ID:X+yhO2x1 損切りしてないだけましだな
575承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:34:49.89ID:/uteGIzt ビットコも調子いいから下がらんかもな
576承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:34:58.72ID:VqnR46h9 年始利確で大暴落とか言ってたやつら寝てるの?
ほぼすべての通貨が上げてんじゃん
ほぼすべての通貨が上げてんじゃん
577承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:35:38.35ID:LkIP6EID お、なんかじわじわ来てるやん
578承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:35:45.24ID:IakjMntb 昼過ぎに一発下がるで
579承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:35:56.22ID:SYMNoeUE じわじわ上がるって事は底が作られてるってことでいいのかな?
580承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:36:45.05ID:nfmRy2qQ 230~260でしばらくレンジな気もする
でももう一回300チャレンジして欲しい
でももう一回300チャレンジして欲しい
581承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:37:12.83ID:Fy9FhgU/ で、いつまで気絶すりゃええんや
582承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:37:14.67ID:JFuprci7 >>565
うわあもったいねえ
110円で持っとけば資産2倍以上じゃん
回転ねらうより持ったまま値上がり待った方が儲かるんじゃね?
とりあえずSBIVCとか香港の取引所とか提携発表あれば上がるわけだから
そうでなくても春の内外為替一元化コンソーシアムがリップル社絡んでることが知れ渡ればそれだけで上がるしな
うわあもったいねえ
110円で持っとけば資産2倍以上じゃん
回転ねらうより持ったまま値上がり待った方が儲かるんじゃね?
とりあえずSBIVCとか香港の取引所とか提携発表あれば上がるわけだから
そうでなくても春の内外為替一元化コンソーシアムがリップル社絡んでることが知れ渡ればそれだけで上がるしな
584承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:38:38.46ID:6OiFqfsk みんなが2018年まで税金やほかの理由で控えていた取引を
2018年の元旦や直後に行うから価格に大きな変化が起きると思いますかと言う質問だから
回答者が買うかどうかは聞いてないよね
2018年の元旦や直後に行うから価格に大きな変化が起きると思いますかと言う質問だから
回答者が買うかどうかは聞いてないよね
585承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:38:42.52ID:3FpOGye5 買い増しは出来なかったけれど、昨日200そこそこで止めてくれた人に感謝するわ
586承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:38:43.32ID:EKCRc3R4 POLOも上がってきたぞ もりもり モリモリ
588承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:39:30.14ID:snCeDL+4 なんだなんだ、はじまったか?!
589承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:40:31.83ID:PIsKFTlS 韓国もまた300円超えそうだなぁ
もう買い増し諦めモードや
もう買い増し諦めモードや
590承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:41:59.30ID:X+yhO2x1 一昨日の300円付近で売って昨日底値で買い戻したやつが最高の勝ち組だろ
591承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:42:25.63ID:R8HNurIq593承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:43:26.15ID:Ee2pw5xd また100円代に戻るのが怖いんだよね
594承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:43:27.77ID:ckE15j8g さぁ今年1年で10万目指すぞー
せいぜい300倍なんだから余裕だわ
せいぜい300倍なんだから余裕だわ
595承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:43:51.98ID:JFuprci7 >>591
多くの人が上がってほしいわけだから上がる方を選ぶわなあ
多くの人が上がってほしいわけだから上がる方を選ぶわなあ
596承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:43:53.35ID:LsMYaMK9597承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:44:28.21ID:2N5vpBJc598承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:44:42.98ID:X+yhO2x1 倍の参入者がいれば単純に金額も倍になるだろ
599承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:45:21.90ID:JFuprci7601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:46:04.92ID:KaKkD3Yz 上がってきたか
602承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:46:08.43ID:aNTWJZUl ゲイツ君、待ってるよ!
http://pbs.twimg.com/media/B40bj7dCIAA6Gvl.jpg
ジョブズ君、スマホが便利すぎる!
http://pbs.twimg.com/media/Chb3Es0W4AAByfF.jpg
ライト君、ISISヤバ過ぎないか! ?
http://pbs.twimg.com/media/B48TTwiCUAA5EzW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B40bj7dCIAA6Gvl.jpg
ジョブズ君、スマホが便利すぎる!
http://pbs.twimg.com/media/Chb3Es0W4AAByfF.jpg
ライト君、ISISヤバ過ぎないか! ?
http://pbs.twimg.com/media/B48TTwiCUAA5EzW.jpg
603承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:46:27.18ID:x940jVEY 下げてきた〜
604承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:46:48.28ID:FQd1Eqga605承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:47:31.37ID:R8HNurIq606承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:47:44.93ID:ckE15j8g DMMから来るやつとSBIからくるやつ、1月末の送金実験結果の勝利宣言で市場は大盛り上がりだな
607承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:47:49.61ID:BGSYO3xF いや、まだだよ。リバるこれ。
608承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:48:00.30ID:xgCek4sN でもリップルの目指す世界が来るなら2から3万はないと困るよね。
基軸通貨も交代してほしい。
ビットコイン買うのめんどい
基軸通貨も交代してほしい。
ビットコイン買うのめんどい
609承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:48:37.46ID:X+yhO2x1 SBIはリップル以外は1枚単価高いから買いやすいかもな
610承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:48:40.52ID:3FpOGye5 上がることが分かってるのに下げてるのって
これロックアップの解除で売りに出してるとか?
ここまでの売りは明らかに不自然
これロックアップの解除で売りに出してるとか?
ここまでの売りは明らかに不自然
611承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:48:41.13ID:aNTWJZUl Someone just bought 0.9 billion XRP. That's about $700 million worth of XRP.
誰かがちょうど9億XRPを買った。それは約7億ドル相当のXRPです。
https://i.imgur.com/Wz0j2qk.png
誰かがちょうど9億XRPを買った。それは約7億ドル相当のXRPです。
https://i.imgur.com/Wz0j2qk.png
612承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:49:23.08ID:ckE15j8g614承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:50:00.38ID:X+yhO2x1 9億リップルマジかよ
615承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:50:31.32ID:LsMYaMK9 買いすぎだろw
616承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:50:45.00ID:x940jVEY 12/15だから大分前かな?
617承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:50:50.90ID:ckE15j8g 日付見ろ
619承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:50:57.67ID:UaXsWdyg 9億リップル俺もほしい
620承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:51:26.93ID:2N5vpBJc 12月15日の記事だよ
今思うと日韓送金実験開始の絡みなのかな
今思うと日韓送金実験開始の絡みなのかな
621承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:51:27.16ID:X+yhO2x1 倍になってるから15億ドルに化けたか
622承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:51:54.54ID:S2ZJWavi623承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:51:54.53ID:x940jVEY そんなに金あるんなら自分でコイン作ったほうが…
624承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:51:55.46ID:bFkBtwHe 12月15日ってもう100円行ってたっけ
626承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:52:22.13ID:I5QTQNaM 30 買い
40 買い
60 買い
80買い
ガチホで+1000
今年もガチホ
40 買い
60 買い
80買い
ガチホで+1000
今年もガチホ
627承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:52:26.71ID:WuD3FUak 全然行ってない
628承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:52:32.09ID:X+yhO2x1 85円の頃だな
629承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:53:28.05ID:S2ZJWavi 3倍になってるってことはそいつ1500億くらい稼いでんのか…
630承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:53:35.08ID:sQCNh7a3 15日はまだ85円くらいよな
631承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:53:44.30ID:s2WxQ0Mr なんだかんだで安定してきてるな
632承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 06:54:00.26ID:/uteGIzt 9億て
暴騰再来か
暴騰再来か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]