探検


【暗号通貨】Ripple総合245 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:00:05.78ID:fl8/+NGm
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前ス
【暗号通貨】Ripple総合244 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514732082/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:27:04.70ID:JFuprci7
>>147
ありがとう
嫁からもいい香りいわれるわ
2018/01/01(月) 09:27:37.58ID:xmKmG4Da
暴落も一瞬だったし休みあけでも大して動かなそうだな
2018/01/01(月) 09:27:46.83ID:meaFhgrD
登録やハガキ待ち
口座入金待ち等の新規さん達の参入は
4日からかな?
2018/01/01(月) 09:28:13.49ID:xDlyYrFh
ヨコヨコで買うということは、少なくともジャンピングキャッチにはならないということだ。
少なくとも大きいロスは避けられるから精神的にも安定するよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:28:14.48ID:JFuprci7
>>152
きれーいに階段みたいになってるねー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:28:23.28ID:hHrT/qBM
>>152
ここのやつは5分足しか見ないからな
だから3円落ちたら暴落って叫んだりする
2018/01/01(月) 09:30:01.49ID:5SkLYPkh
もう終わりだなこの通貨
海外でも失望売りの波が押し寄せてきた
二度と250を超えることはないだろうね
2018/01/01(月) 09:30:38.56ID:qrgN3Duu
ほんと押し目待ちに押し目なしだわ
利確ガラ狙って置いた180は刺さらなかったし
買えるタイミングに本当恵まれない
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:31:04.09ID:JFuprci7
でた
嘘乙単発売り煽り
2018/01/01(月) 09:31:12.48ID:icL9Uhhl
カップと取っ手ググってみたけど
今回は年始に下がるだの上がるだのの揉み合いが結果的にその形作っただけで
意味のある形ではないんじゃね?と読んでみる
2018/01/01(月) 09:31:23.23ID:5PwF2NvZ
今が買い時なんだよなぁ
2018/01/01(月) 09:31:39.29ID:ZsfWmkql
なんかbbの板見てると上髭がすごい伸びてるところがある
大口が入ってるってことだよな?
2018/01/01(月) 09:31:48.63ID:uJm9QKgx
実際この通貨詐欺師に目を付けられすぎ
架空の情報飛び交いすぎ
臭すぎるで流石に
2018/01/01(月) 09:32:07.05ID:icL9Uhhl
1xrp=1ドルを主張してたアホ消えたなwwwwwww
2018/01/01(月) 09:32:25.21ID:nLGLu/Gw
investingの対円チャートが9月で止まっとる
20円てw
2018/01/01(月) 09:32:33.48ID:CWDzbBbe
チャートの形なんて星座みたいなものだから
2018/01/01(月) 09:32:54.36ID:xmKmG4Da
仮想通貨代行詐欺
2018/01/01(月) 09:34:01.35ID:0hpIoqVg
>>159
200で売る最後のチャンス説はどうなったの?
2018/01/01(月) 09:34:22.38ID:xDlyYrFh
上がるのわかってんだから一日も早く買ってあとは放置して楽になれや
俺は60円の時に40まで下がるのを待つ、って言ってる奴がいる中で全力したよ

そのあとも100円になったら80円に下がるのを待つとか、その繰り返し
いい加減学習しろや
2018/01/01(月) 09:34:41.76ID:NMrl8939
アフィカス短い命だったね
2018/01/01(月) 09:35:08.81ID:uJm9QKgx
後この通貨だけやたらガチホ連呼多過ぎなんだよな
ガチホしてたら売り逃げ喰らって死にそうや
下回っても155ぐらいやと思うけど
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:35:10.38ID:9QKaEJ+5
煽りが来てるうちが
華ってことかも知れん・・・
2018/01/01(月) 09:35:46.77ID:nLGLu/Gw
>>168
星座というより麻雀の待ちパターンみたいなもんだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:35:49.89ID:flV/I+ki
>>139
よ、ヨコヨコで利確があるからsいれるよりLでフルレバやで!バイナンスもチェックやな!
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:36:34.28ID:IWSu/SvW
>>173
それだけ将来性があるってことじゃない?
今は乱高下してるけど広い視野で見たら最終的には300以上に行くと思ってるんじゃね?
2018/01/01(月) 09:36:37.65ID:meaFhgrD
1円でも安く買いたいって人たちは
いつになっても出てくるんだから
いちいち相手にしないほうが気が楽だよ
2018/01/01(月) 09:37:34.77ID:pZ8WZ8QN
1ドルって360円だから
2018/01/01(月) 09:38:00.79ID:uJm9QKgx
>>177
そら俺もいくと思う300は簡単やろ
でもたまに1000とか2000とか言ってる詐欺師おるやろ
ここコインはそういうのが多すぎる
いや1000はいくかもしれんわ
2018/01/01(月) 09:38:22.26ID:rIA93yZN
マイナーが存在しないってのはやっぱいいわ
通貨維持に大電力使う連中(特に中華)はそれが日本の環境汚染に直結すると考えた方がいい
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:38:34.28ID:JFuprci7
>>173
ここは半年以上ヨコヨコでほか通貨持ってるやつらに散々バカにされ続けても持ち続けた人らが億り人になったところだから実績に裏打ちされてる
ガチでガチホが正義なんだよ
2018/01/01(月) 09:38:49.53ID:xDlyYrFh
300なんてこの前行ったじゃねえか、、、
2018/01/01(月) 09:39:27.03ID:icL9Uhhl
>>177
あとは値動きが本当に読みづらいってことだろ
慣れてる人ならある程度対応できるんだろうけど
凡人がそれ真似しようとしても裏目引きまくる
きのうは先の高騰で買って200で損切りしたこと嘆いたやつがいた
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:39:56.73ID:MYHKaeiv
>>179
いつの時代だよw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:40:54.13ID:IWSu/SvW
>>180
断定するやつほど信頼できないよな。
今日中に300絶対行くとか、150まで落ちるから見とけとか。
そんなん分かったらみんな金持ちになれるっつーの!
それかインサイダーだな(笑)
2018/01/01(月) 09:41:16.71ID:rIA93yZN
来年500行かなかったら撤収するやつ多そうだな
もしそうなったらチャンスだ
2018/01/01(月) 09:41:59.68ID:nLGLu/Gw
購買力平価説て仮想通貨にも成り立つんかね?
2018/01/01(月) 09:42:07.20ID:Cfp6ZJqp
もう来年の話してる…
2018/01/01(月) 09:42:28.43ID:uJm9QKgx
>>187
俺は今年中に仮想通貨暴落してブーム終わると思う
2018/01/01(月) 09:43:22.36ID:mWwI3EmK
>>188
唯一市中で、ビックカメラとか、使えるビットコが円連動して商品の
値段付けてるから円の購買力に連動するけど、
その他は市中で使えないから無関係。ましてやリップルとか。
2018/01/01(月) 09:43:36.98ID:xDlyYrFh
余剰資金で買う

精神的に楽だから慌てて利確したり損切しない

勝手に上がる

借金したりクレカ枠で買う

余裕ないからヨコヨコで買えず、上り傾向を確認してから買う

ジャンピングキャッチ

余裕ないから損切して、周りも損させたいから売り煽りマンに


余剰資金で買いましょう
2018/01/01(月) 09:43:39.47ID:qJEiGEIU
仮想通貨が終わってもリップルは残る
2018/01/01(月) 09:44:13.55ID:d4T9384M
ビットコ死すともリップル死せず
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:44:14.14ID:CMYoNK4p
http://gtgox.com/partners-of-ripple/
2018/01/01(月) 09:44:15.01ID:w2QwGW9W
>>190
その可能性もあるわな
ミーハーや初心者の人口がどんどん減ってく可能性もあるし
まぁ今年は大丈夫やろ
2018/01/01(月) 09:44:17.74ID:Xlux/gVv
上がってるの?下がってるの?はっきり言っとけ
2018/01/01(月) 09:44:24.07ID:uJm9QKgx
>>193
xrpは別やけど
2018/01/01(月) 09:45:28.46ID:mWwI3EmK
>>182
ガチホモが正解な人は一か月以上前に買って我慢してたひとのみ。
この二週間くらいに参入した人は機動的に撤収できないと大損くらう。
2018/01/01(月) 09:45:40.19ID:2ASVhMEr
少なくともリップルが通貨には絶対ならん
使ったら消えるという時点で通貨の機能がない
だから銀行間送金システムとして最初から用途が決まってるわけだし
通貨になるとかいう買い煽りは完全に嘘だから注意な
2018/01/01(月) 09:46:12.14ID:nLGLu/Gw
>>191
だとしたら何に基づいて価格が発見されてるの?
2018/01/01(月) 09:46:24.39ID:icL9Uhhl
>>193
厳密にはxrpは通貨ではないからね
上げていかなきゃならんのだからバブル崩壊の煽りはあっても復活するだろう
2018/01/01(月) 09:46:33.52ID:yTD5Wo/1
300円で1万枚利確のつもりが!
わっはっは!
2018/01/01(月) 09:47:09.48ID:yTD5Wo/1
見事に刺さった!
いつ救われる?
2018/01/01(月) 09:47:11.01ID:mWwI3EmK
>>192
まあ、余剰資金なんてないんだけどね。
借りた金もタンス預金も大切な金。
2018/01/01(月) 09:47:11.20ID:7cg1Dn97
>>200
使ったら消えるの?
2018/01/01(月) 09:48:17.90ID:ewxnv0r2
>>206
消えません
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:48:33.72ID:JFuprci7
>>176
え?横浜横丁でフルレバーLサイズ入れるの?
でもバイアグラはいらねえわ
2018/01/01(月) 09:48:38.11ID:mWwI3EmK
>>201
欲と恐怖、だよ。リップルの価格を決めているのは。
2018/01/01(月) 09:49:08.84ID:rIA93yZN
ガチホったって1年単位だろ
昨年末の新参が2年目つまり今年の終わり頃から来年にかけての相場見て
利確か損切り撤収する可能性かなり高いと思うがどうだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:49:55.19ID:cjRWH+l3
5年くらいガチホがいい
2018/01/01(月) 09:50:10.19ID:yTD5Wo/1
ガチホ!
2018/01/01(月) 09:51:10.19ID:mWwI3EmK
ホモホモうるせいやっちゃな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:51:39.10ID:v0aQ1TSm
ガチホはする気だけど元手だけでも回収したいんだよな‥まだ+10%くらいだからどっちに転ぶかわからん状況や
2018/01/01(月) 09:52:09.26ID:icL9Uhhl
XRPはこれから企業が保有していくことになる立派な資産
しかも金(GOLD)と同じように地球上に存在する量が決まっていて年々わずかに減っていく
あとはわかるね
2018/01/01(月) 09:54:30.29ID:ewxnv0r2
>>215
量が量だからな
無くなるまでに何百年掛かるがな
まぁ下がることは滅多なことがない限りないね
2018/01/01(月) 09:55:20.39ID:rIA93yZN
>>215
補充されるし減らす量も調整可能
中央集権の強みでかなり相場制御できる
やろうと思えばここから10年後まで3ドル前後にビタ張り付けも可能
2018/01/01(月) 09:56:23.47ID:ZsfWmkql
>>215
わずかに減ってく?
消滅したらその分だけ発行するってどこかで見たような···
2018/01/01(月) 09:56:38.06ID:ozP2L7pt
はやく売らないと200円いかも時間の問題だな
2018/01/01(月) 09:57:26.16ID:icL9Uhhl
いまウォレットのアクチで5000円くらい取られんのか……(´・ω・`)
2018/01/01(月) 09:57:59.91ID:mWwI3EmK
おまいらの政府日銀に対する忠誠心より
リップル社CEOへの忠誠心のほうが高いってのがよくわかった。
日銀の通貨発行益って知ってるよな。
2018/01/01(月) 10:00:47.55ID:Rtw3kyMm
>>221
その通貨発行で国債買ってるだけの無能
2018/01/01(月) 10:01:13.65ID:JF2ZDSuF
どうして全体的に上がってるの?
2018/01/01(月) 10:01:18.63ID:5SkLYPkh
Redditで「第二のモナコイン、第二のビットコイン」というスレが最も閲覧されている
もうこの通貨は死んだね
二度と300へ迫ることはない
2018/01/01(月) 10:01:38.68ID:rIA93yZN
アベコインのマイニングはブラック企業もかなり担ってる部分あるからな
日本円は無限に円安になればいい
2018/01/01(月) 10:01:50.41ID:8bD1Q1e5
ヨコヨコからは上一択!
50万買った〜!
2018/01/01(月) 10:02:46.36ID:icL9Uhhl
こないだニセ札鑑定機をすり抜けたニセ100ドル札がニュースになったよね
日本円もいつニセ札つかまされるかわからない時代になるんじゃないかね
2018/01/01(月) 10:03:14.33ID:dBtA2p/x
年始に下がるって言ってたやつ何?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:03:49.26ID:aXKnxLtB
>>129
もちろん
最初に150超えた時に3万掴んだけど22日の暴落でも余裕のガチホ
その後買い増して今は5万枚持ってる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:04:10.23ID:/O6eIuOw
ハガキなんて必要ない!
即アカウント発行即トレード出来るぞ!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れこのチャンス間に合わないぞ!!!

お年玉握りしめてBitcoinかえ!!!!
まだまにあう
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
2018/01/01(月) 10:04:17.63ID:5SkLYPkh
>>228
アメリカの年始はまだ始まってないよ
年末の最後の買い増しが終了した今、この通貨を買う人は世界中に誰一人いない
2018/01/01(月) 10:04:34.54ID:icL9Uhhl
>>228
何って、安く買いたいゆえに下がると信じてた人
または下がると言って売りを煽ってから安く買いたい人だろ
2018/01/01(月) 10:04:51.77ID:mWwI3EmK
>>222
リップル社は負債計上する必要がない。
原価がほぼ人件費、自分らの給料、という通貨の売却益が出るだけ。
リップル社にとって極上の構造ができつつあるのは他のマイナーと同じ。
その出資者がおまいら。
2018/01/01(月) 10:05:56.32ID:icL9Uhhl
>>229
そうか握力は十分だな
俺はまだ救われてない天空人だけど共にホールド頑張ろう
2018/01/01(月) 10:07:24.58ID:5j1B2A66
どっちに跳ぶがわからんようなってきたから
半分買って置いとこ
2018/01/01(月) 10:07:27.62ID:0A/vHHo3
しばらく揉んでくれてかめへんのやで
2018/01/01(月) 10:07:36.38ID:rs7gOryq
おはよう。上がりもせず下がりもせずだね。
2018/01/01(月) 10:07:54.46ID:0uOn2W/R
はじめて間もない方々に告ぐ

ココで情報収集はするなよ
2018/01/01(月) 10:08:00.32ID:XAlrALEv
提携会社発表てガセ?
2018/01/01(月) 10:08:12.59ID:2YAnVm4k
>>226
アメリカさん利確で落ちるのに馬鹿かよ
2018/01/01(月) 10:09:08.37ID:ozP2L7pt
億り人って含み益で億いった人?
税金引いて億ある人?
2018/01/01(月) 10:09:27.50ID:KLJNNswW
長い足の乖離率を見ると下げてもおかしくないけど、
最近はヨコヨコしたら上がってるから買っとくのもいいかもしれないね。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:10:01.45ID:mIKr8AWp
>>228
年始と同時に結構下がったじゃん
すぐ戻したけど
2018/01/01(月) 10:10:24.88ID:cq+YFJkh
>>237
海外で正月に切り替わる時間帯にそれなりの動きはあるんじゃない?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:10:36.22ID:aXKnxLtB
>>210
2020年まではガチホの予定
それまでに3000円まで上がれば原資の回収ぐらいは考えるかも
2018/01/01(月) 10:11:07.28ID:8uXok5cD
>>241
億行ってるでしょって画面見せるのがほとんどだから含み益だね
2018/01/01(月) 10:11:21.86ID:5SkLYPkh
>>241
利確して円に変えて税金を引いても1億円を超えた人
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:12:04.04ID:aXKnxLtB
>>234
おうよ
2018/01/01(月) 10:12:38.61ID:JF2ZDSuF
リップルスレで億った人のスクショみたことないわ
タイミングが悪かっただけかもしれないけど
2018/01/01(月) 10:12:39.18ID:GfIqbkvq
さっそく国税局 仮想通貨に脅しかけててわらたw
まあ実際に 昔FX出始めで総合課税のときもバカスカ捕まったし 数千万〜億レベルの無申告脱税は逮捕来るだろうな(´・ω・`)
2018/01/01(月) 10:13:43.16ID:JnbNry9x
>>152
ほんとそれな
俺も去年から年始は3が日まではヨコヨコ若干下げで4日からだよって何度も言ってるんだがな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:14:24.50ID:uJr5xolj
韓国ATMではXRPを現金化出来るんかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況