【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前ス
【暗号通貨】Ripple総合244 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514732082/
【暗号通貨】Ripple総合245 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:00:05.78ID:fl8/+NGm153承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:27:04.70ID:JFuprci7154承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:27:37.58ID:xmKmG4Da 暴落も一瞬だったし休みあけでも大して動かなそうだな
155承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:27:46.83ID:meaFhgrD 登録やハガキ待ち
口座入金待ち等の新規さん達の参入は
4日からかな?
口座入金待ち等の新規さん達の参入は
4日からかな?
156承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:28:13.49ID:xDlyYrFh ヨコヨコで買うということは、少なくともジャンピングキャッチにはならないということだ。
少なくとも大きいロスは避けられるから精神的にも安定するよ。
少なくとも大きいロスは避けられるから精神的にも安定するよ。
157承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:28:14.48ID:JFuprci7 >>152
きれーいに階段みたいになってるねー
きれーいに階段みたいになってるねー
158承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:28:23.28ID:hHrT/qBM159承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:30:01.49ID:5SkLYPkh もう終わりだなこの通貨
海外でも失望売りの波が押し寄せてきた
二度と250を超えることはないだろうね
海外でも失望売りの波が押し寄せてきた
二度と250を超えることはないだろうね
160承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:30:38.56ID:qrgN3Duu ほんと押し目待ちに押し目なしだわ
利確ガラ狙って置いた180は刺さらなかったし
買えるタイミングに本当恵まれない
利確ガラ狙って置いた180は刺さらなかったし
買えるタイミングに本当恵まれない
161承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:31:04.09ID:JFuprci7 でた
嘘乙単発売り煽り
嘘乙単発売り煽り
162承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:31:12.48ID:icL9Uhhl カップと取っ手ググってみたけど
今回は年始に下がるだの上がるだのの揉み合いが結果的にその形作っただけで
意味のある形ではないんじゃね?と読んでみる
今回は年始に下がるだの上がるだのの揉み合いが結果的にその形作っただけで
意味のある形ではないんじゃね?と読んでみる
163承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:31:23.23ID:5PwF2NvZ 今が買い時なんだよなぁ
164承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:31:39.29ID:ZsfWmkql なんかbbの板見てると上髭がすごい伸びてるところがある
大口が入ってるってことだよな?
大口が入ってるってことだよな?
165承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:31:48.63ID:uJm9QKgx 実際この通貨詐欺師に目を付けられすぎ
架空の情報飛び交いすぎ
臭すぎるで流石に
架空の情報飛び交いすぎ
臭すぎるで流石に
166承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:32:07.05ID:icL9Uhhl 1xrp=1ドルを主張してたアホ消えたなwwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:32:25.21ID:nLGLu/Gw investingの対円チャートが9月で止まっとる
20円てw
20円てw
168承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:32:33.48ID:CWDzbBbe チャートの形なんて星座みたいなものだから
169承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:32:54.36ID:xmKmG4Da 仮想通貨代行詐欺
171承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:34:22.38ID:xDlyYrFh 上がるのわかってんだから一日も早く買ってあとは放置して楽になれや
俺は60円の時に40まで下がるのを待つ、って言ってる奴がいる中で全力したよ
そのあとも100円になったら80円に下がるのを待つとか、その繰り返し
いい加減学習しろや
俺は60円の時に40まで下がるのを待つ、って言ってる奴がいる中で全力したよ
そのあとも100円になったら80円に下がるのを待つとか、その繰り返し
いい加減学習しろや
172承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:34:41.76ID:NMrl8939 アフィカス短い命だったね
173承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:35:08.81ID:uJm9QKgx 後この通貨だけやたらガチホ連呼多過ぎなんだよな
ガチホしてたら売り逃げ喰らって死にそうや
下回っても155ぐらいやと思うけど
ガチホしてたら売り逃げ喰らって死にそうや
下回っても155ぐらいやと思うけど
174承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:35:10.38ID:9QKaEJ+5 煽りが来てるうちが
華ってことかも知れん・・・
華ってことかも知れん・・・
176承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:35:49.89ID:flV/I+ki >>139
よ、ヨコヨコで利確があるからsいれるよりLでフルレバやで!バイナンスもチェックやな!
よ、ヨコヨコで利確があるからsいれるよりLでフルレバやで!バイナンスもチェックやな!
177承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:36:34.28ID:IWSu/SvW178承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:36:37.65ID:meaFhgrD 1円でも安く買いたいって人たちは
いつになっても出てくるんだから
いちいち相手にしないほうが気が楽だよ
いつになっても出てくるんだから
いちいち相手にしないほうが気が楽だよ
179承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:37:34.77ID:pZ8WZ8QN 1ドルって360円だから
180承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:38:00.79ID:uJm9QKgx181承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:38:22.26ID:rIA93yZN マイナーが存在しないってのはやっぱいいわ
通貨維持に大電力使う連中(特に中華)はそれが日本の環境汚染に直結すると考えた方がいい
通貨維持に大電力使う連中(特に中華)はそれが日本の環境汚染に直結すると考えた方がいい
182承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:38:34.28ID:JFuprci7183承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:38:49.53ID:xDlyYrFh 300なんてこの前行ったじゃねえか、、、
184承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:39:27.03ID:icL9Uhhl >>177
あとは値動きが本当に読みづらいってことだろ
慣れてる人ならある程度対応できるんだろうけど
凡人がそれ真似しようとしても裏目引きまくる
きのうは先の高騰で買って200で損切りしたこと嘆いたやつがいた
あとは値動きが本当に読みづらいってことだろ
慣れてる人ならある程度対応できるんだろうけど
凡人がそれ真似しようとしても裏目引きまくる
きのうは先の高騰で買って200で損切りしたこと嘆いたやつがいた
185承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:39:56.73ID:MYHKaeiv >>179
いつの時代だよw
いつの時代だよw
186承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:40:54.13ID:IWSu/SvW187承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:41:16.71ID:rIA93yZN 来年500行かなかったら撤収するやつ多そうだな
もしそうなったらチャンスだ
もしそうなったらチャンスだ
188承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:41:59.68ID:nLGLu/Gw 購買力平価説て仮想通貨にも成り立つんかね?
189承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:42:07.20ID:Cfp6ZJqp もう来年の話してる…
191承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:43:22.36ID:mWwI3EmK192承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:43:36.98ID:xDlyYrFh 余剰資金で買う
↓
精神的に楽だから慌てて利確したり損切しない
↓
勝手に上がる
借金したりクレカ枠で買う
↓
余裕ないからヨコヨコで買えず、上り傾向を確認してから買う
↓
ジャンピングキャッチ
↓
余裕ないから損切して、周りも損させたいから売り煽りマンに
余剰資金で買いましょう
↓
精神的に楽だから慌てて利確したり損切しない
↓
勝手に上がる
借金したりクレカ枠で買う
↓
余裕ないからヨコヨコで買えず、上り傾向を確認してから買う
↓
ジャンピングキャッチ
↓
余裕ないから損切して、周りも損させたいから売り煽りマンに
余剰資金で買いましょう
193承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:43:39.47ID:qJEiGEIU 仮想通貨が終わってもリップルは残る
194承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:13.55ID:d4T9384M ビットコ死すともリップル死せず
195承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:14.14ID:CMYoNK4p196承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:15.01ID:w2QwGW9W197承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:17.74ID:Xlux/gVv 上がってるの?下がってるの?はっきり言っとけ
199承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:45:28.46ID:mWwI3EmK200承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:45:40.19ID:2ASVhMEr 少なくともリップルが通貨には絶対ならん
使ったら消えるという時点で通貨の機能がない
だから銀行間送金システムとして最初から用途が決まってるわけだし
通貨になるとかいう買い煽りは完全に嘘だから注意な
使ったら消えるという時点で通貨の機能がない
だから銀行間送金システムとして最初から用途が決まってるわけだし
通貨になるとかいう買い煽りは完全に嘘だから注意な
202承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:46:24.39ID:icL9Uhhl203承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:46:33.52ID:yTD5Wo/1 300円で1万枚利確のつもりが!
わっはっは!
わっはっは!
204承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:47:09.48ID:yTD5Wo/1 見事に刺さった!
いつ救われる?
いつ救われる?
208承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:48:33.72ID:JFuprci7210承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:49:08.84ID:rIA93yZN ガチホったって1年単位だろ
昨年末の新参が2年目つまり今年の終わり頃から来年にかけての相場見て
利確か損切り撤収する可能性かなり高いと思うがどうだろ
昨年末の新参が2年目つまり今年の終わり頃から来年にかけての相場見て
利確か損切り撤収する可能性かなり高いと思うがどうだろ
211承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:49:55.19ID:cjRWH+l3 5年くらいガチホがいい
212承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:50:10.19ID:yTD5Wo/1 ガチホ!
213承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:51:10.19ID:mWwI3EmK ホモホモうるせいやっちゃな。
214承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:51:39.10ID:v0aQ1TSm ガチホはする気だけど元手だけでも回収したいんだよな‥まだ+10%くらいだからどっちに転ぶかわからん状況や
215承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:52:09.26ID:icL9Uhhl XRPはこれから企業が保有していくことになる立派な資産
しかも金(GOLD)と同じように地球上に存在する量が決まっていて年々わずかに減っていく
あとはわかるね
しかも金(GOLD)と同じように地球上に存在する量が決まっていて年々わずかに減っていく
あとはわかるね
216承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:54:30.29ID:ewxnv0r2217承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:55:20.39ID:rIA93yZN219承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:56:38.06ID:ozP2L7pt はやく売らないと200円いかも時間の問題だな
220承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:57:26.16ID:icL9Uhhl いまウォレットのアクチで5000円くらい取られんのか……(´・ω・`)
221承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:57:59.91ID:mWwI3EmK おまいらの政府日銀に対する忠誠心より
リップル社CEOへの忠誠心のほうが高いってのがよくわかった。
日銀の通貨発行益って知ってるよな。
リップル社CEOへの忠誠心のほうが高いってのがよくわかった。
日銀の通貨発行益って知ってるよな。
223承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:01:13.65ID:JF2ZDSuF どうして全体的に上がってるの?
224承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:01:18.63ID:5SkLYPkh Redditで「第二のモナコイン、第二のビットコイン」というスレが最も閲覧されている
もうこの通貨は死んだね
二度と300へ迫ることはない
もうこの通貨は死んだね
二度と300へ迫ることはない
225承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:01:38.68ID:rIA93yZN アベコインのマイニングはブラック企業もかなり担ってる部分あるからな
日本円は無限に円安になればいい
日本円は無限に円安になればいい
226承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:01:50.41ID:8bD1Q1e5 ヨコヨコからは上一択!
50万買った〜!
50万買った〜!
227承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:02:46.36ID:icL9Uhhl こないだニセ札鑑定機をすり抜けたニセ100ドル札がニュースになったよね
日本円もいつニセ札つかまされるかわからない時代になるんじゃないかね
日本円もいつニセ札つかまされるかわからない時代になるんじゃないかね
228承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:03:14.33ID:dBtA2p/x 年始に下がるって言ってたやつ何?
229承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:03:49.26ID:aXKnxLtB230承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:10.23ID:/O6eIuOw ハガキなんて必要ない!
即アカウント発行即トレード出来るぞ!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れこのチャンス間に合わないぞ!!!
お年玉握りしめてBitcoinかえ!!!!
まだまにあう
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
即アカウント発行即トレード出来るぞ!
登録してとっととバイナンスに暗号通貨送れこのチャンス間に合わないぞ!!!
お年玉握りしめてBitcoinかえ!!!!
まだまにあう
国内ビットフライヤー、CCにザイフは税務署の友達だで
アルト⇄BTCの交換にも税金かかるしマジ意味わからん
海外取引所はどうなんだ?
送っちまえば特定できなくない?
バイナンスとか手数料の面でも国内三馬鹿に比べてスゲーやすい0.05%国内でやる情弱はそれでもいいがお前らは考えて動けよ
例え0.05%でも違うとあとあと響くから
https://www.binance.com/?ref=11299386
231承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:17.63ID:5SkLYPkh232承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:34.54ID:icL9Uhhl233承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:04:51.77ID:mWwI3EmK >>222
リップル社は負債計上する必要がない。
原価がほぼ人件費、自分らの給料、という通貨の売却益が出るだけ。
リップル社にとって極上の構造ができつつあるのは他のマイナーと同じ。
その出資者がおまいら。
リップル社は負債計上する必要がない。
原価がほぼ人件費、自分らの給料、という通貨の売却益が出るだけ。
リップル社にとって極上の構造ができつつあるのは他のマイナーと同じ。
その出資者がおまいら。
235承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:07:24.58ID:5j1B2A66 どっちに跳ぶがわからんようなってきたから
半分買って置いとこ
半分買って置いとこ
236承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:07:27.62ID:0A/vHHo3 しばらく揉んでくれてかめへんのやで
237承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:07:36.38ID:rs7gOryq おはよう。上がりもせず下がりもせずだね。
238承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:07:54.46ID:0uOn2W/R はじめて間もない方々に告ぐ
ココで情報収集はするなよ
ココで情報収集はするなよ
239承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:08:00.32ID:XAlrALEv 提携会社発表てガセ?
241承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:09:08.37ID:ozP2L7pt 億り人って含み益で億いった人?
税金引いて億ある人?
税金引いて億ある人?
242承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:09:27.50ID:KLJNNswW 長い足の乖離率を見ると下げてもおかしくないけど、
最近はヨコヨコしたら上がってるから買っとくのもいいかもしれないね。
最近はヨコヨコしたら上がってるから買っとくのもいいかもしれないね。
243承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:10:01.45ID:mIKr8AWp245承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:10:36.22ID:aXKnxLtB248承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:12:04.04ID:aXKnxLtB >>234
おうよ
おうよ
249承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:12:38.61ID:JF2ZDSuF リップルスレで億った人のスクショみたことないわ
タイミングが悪かっただけかもしれないけど
タイミングが悪かっただけかもしれないけど
250承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:12:39.18ID:GfIqbkvq さっそく国税局 仮想通貨に脅しかけててわらたw
まあ実際に 昔FX出始めで総合課税のときもバカスカ捕まったし 数千万〜億レベルの無申告脱税は逮捕来るだろうな(´・ω・`)
まあ実際に 昔FX出始めで総合課税のときもバカスカ捕まったし 数千万〜億レベルの無申告脱税は逮捕来るだろうな(´・ω・`)
251承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:13:43.16ID:JnbNry9x252承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:14:24.50ID:uJr5xolj 韓国ATMではXRPを現金化出来るんかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- (´・ω・`)おはよ
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【悲報】永井先生、同接192人
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]