基本ガチホ前提なんで、現在の取得価格には、そんなにこだわりません。ゼウスの話は実現可能なら騰がりそうてますね。
リップルは発行数の多さがネックで価格の数倍への高騰がこれ以上期待出来ませんかね?
ハーベスも魅力的ですし、ザイフで購入検討します。
他にも材料あれば私以外の新規さんにも教えてあげてくださいね。