回転マンは下で買って上で売る。一方で上で買っちゃう人もいるから損する人もいる。てことは大口がずっと回転してるこの状況では、損をし続けてる人もいるってことだと思ったけど、そんな騙され続ける人がいるなんてあり得ないよね?俺の考えが間違えてるのかな。