>>361
ザイフ使ってないけどこれ今年から手数料取るようになったってこと?
それともコラ?

もう変動期はCC並みに手数料取って回転厨焼けばええねん
あれボッタクリだと思ってたけど蓋に利用されるなら手数料マシマシのほうがまだええわ