お前らネムをちょっとだけxpに移してみねーか
ここ最近爆上げなんや
今0.1円〜0.2円
バイナンス上場の投票やっててバイナンスに上場決まれば1円以上確実
ただ上場にはバイナンス投票で1位を取らないといけない
https://www.binance.com/vote.html
アメ公に今投票でまけとるんやで
ネムもガチホやがこっちもあぶく銭でやってみるのどうや?
https://ikumen-to-seikatsu.com/xp-coin/