BTCは上がってる様に見えて、実際は単価が爆発的に膨らむアルトの方が利率が良くなる
BTCの伸びは錯覚なんだからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利 これに気が付かないと
絶対に億れない 既に知られてるBTCなんかは効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがアルト
ビットコインはもう伸びてしまって爆発力はない
BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるがFiat換算では
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常にFiat換算で考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表すFiat換算は変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうするとfiat換算ではBTCより圧倒的に儲かる
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ もう目を覚ませよ
これが今年1月から12月29日の成績(更新)だ。
BTC 972ドル→14,883.20ドル(15.3倍)
ETH 8.24ドル→769.13ドル(93.3倍)
XRP 0.006502ドル→1.80ドル(276.83倍)
クジラはそれに気が付いていて、こっそりBTCからアルトに移動しているんだ
ビットコイナーはBTC換算での錯覚を利用して、自分の保有資産を減らさないように知らん奴をずっと
BTC換算で考えろとだまし続けている (スマホアプリのBlockfolioをダウンロードして常に自分のfiat換算値を
確認する必要あり)
BTC換算で考えるな 共通の尺度のFiat換算で考えないと損益を認識できないし、実は大きく損をさせられている
んだ
BTC換算は、どっちが上がればどっちが減るというBTCの相対的な量の増減しか表さない これをもとにイナゴしても
何もならない
決して実際の現金の儲けを表す尺度ではない 実際の儲けは、共通の尺度のFiat換算で常に考えろ
真実は表面上見えることの裏側で起こっている
そろそろ、気が付けよ
もうBTCなんかやってる場合じゃないぞ 時間がもったいない いつまでも抗争に巻き込まれるな
真剣に次のビットコインに値するアルトを探せ
もう新たなフロンティアの開拓は始まってるんだ
アルトの可能性と正しい知識を知るとこのように儲けられる
10億突破
https://imgur.com/a/5ubKo
最後は一般人に馴染みやすい銀行がパートナーのXRPやゲームエンジン最大手UnityがパートナーのGAMEに集まる
パートナー多ければ、入り口は沢山あるし、既存ユーザーでレバレッジも効く
あとは、ETHなんかの基軸になって広がりがある奴やエンタメ系の通貨(ダウンロード系のDecentやVRセカンドライフ系Decentraland)等
仮想通貨はマニアのものではなくなってきている、一般人がやってきている 一般人が使う仮想通貨を選べ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド443【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
601承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:45:35.23ID:EKCRc3R4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?