みんな夢を見てるところ悪いが、正直種200~300万無いやつは働いて種貯めるべき。
働きながらでも投資も勉強もできるし。
逆にダメージ食らっても回復力あると思えば安心だ。
10万とかで億の専業目指してって奴には働くよりもっと精神的にキツイ日々の相場取引が待っていると言っておこうw