探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ65貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 00:44:57.85ID:eGOpL5he
ここは伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

【貧乏人御用達サイトまとめ】
イベント材料リスト
https://coindar.org/
時価総額ランキング
https://coinmarketcap.com/
ウォンマネーランキング
https://upbit.com/trends
トランザクション量リスト(賑わい感)
https://chainz.cryptoid.info/
ハッシュレートチャート一覧
(どれだけ採掘されているか≒マイナーに人気があるか)
https://www.coinwarz.com/cryptocurrency
https://bitinfocharts.com/
通貨コンバータ
https://currencio.co/btc/jpy/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 2貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513996831/

※税金の話題はこちら
儲けたお金の税金・確定申告18【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514702157/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ59貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514146858/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ60貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514234618/
貧 乏人専用 激安暗号通貨選別スレ61貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514305021/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ62貧乏
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514455055/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ63貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552193/
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ64貧乏
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514640814/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2018/01/01(月) 00:46:07.34ID:aCO485I9
今年はDOGEこと犬コインをよろしく
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:22:26.02ID:hH5Ixegg
くっそ安くて俺みたいな貧乏人でも大量に買えて気持ちよくなれる奴ない?
さすがにSHNDみたいな発行数無限ではなくて性能も少しは良い部分あるよって感じの奴
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 03:38:41.46ID:0cter6k1
THC
2018/01/01(月) 05:20:35.72ID:V2OzOiwt
>>1
今年もイケメンおつ!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 07:23:15.37ID:JF+Ml/gM
XPで億り人でまくりらしいねー
2018/01/01(月) 07:36:45.08ID:pmUMzEaS
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/01(月) 07:41:46.86ID:s+hRNScm
xpで養分にされたやつ
どんだけ必死なんだよ かわいそう…
2018/01/01(月) 08:40:43.14ID:49t//anN
IGNISはbittrexのどこに表示されてる?
ってどういう意味?20分後にairdrop来るときにマーケットも開くのかな?って疑問なんだけど
まあ一応hitBTCでも待機してる
2018/01/01(月) 08:47:40.09ID:5U9F58JX
ignisあくまでエアドロ対応するよって話だからな
上場するとは言ってないから、取引できるかは不明
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 08:52:48.10ID:sgaU/jpN
>>9
そかそか。
IGNIS気になるよな、、
2018/01/01(月) 08:57:03.99ID:/uLXKRvr
力こそPOWR
2018/01/01(月) 08:58:34.26ID:VfHCcHvL
dope売り逃がしたわ
今月また上がると信じてhodl
今年の目標はとにかくbtcを減らさないことにした
2018/01/01(月) 08:59:09.27ID:zcgZiyYi
NGC嵌め込みじゃねえか
やっぱ連呼系の買い煽りは乗ったらダメだな
2018/01/01(月) 09:03:55.03ID:49t//anN
ignisこねー
2018/01/01(月) 09:04:28.17ID:WTX2Nr6K
いつ掴んだんだよ
10で掴んでれば余裕があったのにな
2018/01/01(月) 09:04:38.41ID:G6BWJBJo
nxt公式walletもログインできなくね?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:06:27.57ID:ccRkFkmA
DBCとかQLCとかETHベースで無くNEOベースのがBainanceでも上場してくると思う
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:13:34.27ID:sgaU/jpN
ignis先物は、まさかの15ドル
2018/01/01(月) 09:21:04.37ID:+gqosFvQ
TRXじわ上がりで嬉しい
やっぱ蓋外れると上がるね
2018/01/01(月) 09:34:29.21ID:WelPs1gf
>>14
目線が短期すぎる
よく調べてみればどれだけ有望な通貨か分かるよ
2018/01/01(月) 09:35:47.92ID:UK8fxixd
>>14
ドイツ一部上場企業のICOで、ロジャーがアドバイザーのNGCを嵌め込み呼ばわりするイナゴさん・・・w
あんなのが嵌め込みならここに書かれてる大半の通貨買えなくなんぞ
2018/01/01(月) 09:36:02.46ID:Lj+7GJKa
NGCは運営の冷やしだろ
加熱しすぎるなとか公式コメントあったらしいし
2018/01/01(月) 09:37:52.36ID:1WNv+IA5
今日ignisのairdropあるんだっけ?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:38:52.74ID:4QCMJu66
qashとnagaに3000万円づつや
2018/01/01(月) 09:41:06.99ID:8MMv+lSg
今からNGCはもう遅いやろ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:49:08.13ID:t8TBLVVt
今年はリップル多目、その他草コインに0.01BTCづつ分散させることにした
一個だけだと精神的にきついわ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:18:33.59ID:DTbQdP6e
NGC失望売りした
最悪の新年だ
2018/01/01(月) 10:26:16.61ID:BqehRfRZ
NGCなんてico時に買っておくものだろ
2018/01/01(月) 10:37:06.20ID:d0Hlpp21
NGCは0.0001のころから名前挙がってたけどな
値動き激しいけど調整の範疇だ
普通に有望奴だし上場もあるから天井つかみは気絶してろ
2018/01/01(月) 10:37:30.05ID:XbH6ca/n
人工知能のNEOが1月に高騰して2月さらに高騰するっつー予想を信じて有り金全額betしたわ
2018/01/01(月) 10:38:39.54ID:mM/Pmm/H
ngc今でも高いわ
もっと落ちろ
2018/01/01(月) 10:38:45.15ID:UK8fxixd
NGCは時価総額がLSK、XVG、TRXあたりの中堅くらいまで行くだけで
今の10〜15倍になるのになんでもう損切りするん
もしかして手持ち全ツッパしてるんか?
2018/01/01(月) 10:40:45.06ID:GA8PPttf
>>31
いい判断よ
2018/01/01(月) 10:41:56.67ID:mM/Pmm/H
流石にneoも注目されてきたか
俺が買えなくなるからまだ買わなくていいぞ
2018/01/01(月) 10:42:23.10ID:UK8fxixd
>>31
webbotの予想信じるならNEOよりOMGやろ
11月のOMGの値段から300倍になるって予想してたぞ
2018/01/01(月) 10:44:02.08ID:XbH6ca/n
>>34
ある程度上がったらタイミング見てBCCに移動する計画よ。
低リスクで稼げるやろ
2018/01/01(月) 10:46:23.29ID:XbH6ca/n
>>36
まじか!?情弱だったわ
たしかにomgのプロジェクトがうまくいけばそんぐらいになってもおかしくないような気もするな。
調べてみるありがとう
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:47:42.55ID:u5RycvFQ
TRXようやく動き出したな
2018/01/01(月) 10:48:28.83ID:+gqosFvQ
よっしゃ!LEND手放して全力TRXしたのが当たった!
乗っかってから既に2割増!
2018/01/01(月) 10:53:01.89ID:gll8/+6G
qrl息ふきかえしたか
2018/01/01(月) 10:54:14.44ID:mM/Pmm/H
ignis付与されてないじゃん
もしかして俺やらかしたか?
2018/01/01(月) 10:54:34.06ID:d0Hlpp21
webbotは血液型占いと同じように、信じる人が多いからちょっとした事実になってる感があるな
こんなわかりやすいシナリオを仕手が利用しないはずがない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:55:14.18ID:yhLITy1o
俺もまだignis こねえ。
Twitterとかで見ても誰ももらってなくね?
2018/01/01(月) 11:20:28.66ID:1WQN5Be1
>>36
omgは他のポエムな通貨と比べてかなり実際的な通貨(というかトークン)だし
これからも着実に伸びるな
2018/01/01(月) 11:22:55.37ID:zpNdRco0
rddすぐ死ぬかと思ったら割と耐えてるの笑う
2018/01/01(月) 11:23:41.85ID:YutFAn7H
neoいくならlrcも?
2018/01/01(月) 11:39:26.24ID:K99ZwN27
そろそろbtcのドミナンスが過去最低(アルト冬時代の直前)になりつつあるけどいつまでチキンレース続けるの?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:39:46.88ID:8+Kp0ttP
IXT暴騰してる
2018/01/01(月) 11:52:59.85ID:mM/Pmm/H
nav下がってんじゃねーかよ
クソ無能だわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:00:05.89ID:LhgyOCXN
FUNもういっちょくるよ!
2018/01/01(月) 12:13:58.98ID:C+JLMYZH
xp0.27の時ここでクソ通貨いじる俺でもビビる値段ていったのに
バイナンス投票一位だからまだ大丈夫だろみたいなこと言われて唖然としたわ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:15:53.74ID:OmzyAnAi
だあああ
バージがー、、、
復活してくれ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:17:29.24ID:oxNOxxh9
THC公式が10ドルに上方修正!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:18:19.86ID:TR1J7pOZ
>>51
チャート見て行けると信じた 
たのむよ〜
2018/01/01(月) 12:24:28.53ID:wGeh4ofz
LUNは今月色々アップデートあるからそろそろ仕込んだ方がいいかな
2018/01/01(月) 12:29:16.44ID:khmnZaO9
thcは1月中に10ドルに上方修正した訳ではなく10ドルも現実的になってきたって言ってるだけだろ
2018/01/01(月) 12:30:15.22ID:EoJIs99w
流石に残り3週間弱で10ドルはw
まぁそれでも良い話ね
2018/01/01(月) 12:32:27.96ID:khmnZaO9
上場の話といいthcいい加減な情報溢れすぎだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:32:56.96ID:OmzyAnAi
バージは今日なんかあるの?
アップデートとか発表とか。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:34:40.31ID:e6OPoH/a
>>60
生死がかかってる
2018/01/01(月) 12:35:15.61ID:ysC7trG2
レイスって言う匿名のオンオフ機能が実装する…らしい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:35:27.93ID:oxNOxxh9
いや10ドルは短期といはいってないんじゃね?

>>59 公式が言ってんだよアホ
2018/01/01(月) 12:36:13.11ID:khmnZaO9
>>63
お前は上方修正の意味を一度調べて来い
2018/01/01(月) 12:36:44.32ID:+sAUoDZW
コインチェックのクイック入金てリップル買ったんだけど7日間全額動かせないの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:38:18.76ID:8EWQEahH
このPLUSCOIN(PLC)ってどうかな?
まだetherdeltaでしか取引できないトークンなんだけど
ここを見ると規模は大きそうで
https://pluscoin.io/?lang=ja_JA

アプリもすでに出てるみたい
http://app.dsplus.pro/

色んな取引所と契約してるとも書いてある
https://medium.com/dsplus-io

みんなのOKが出るなら割と全力でいきたいんだけど
2018/01/01(月) 12:38:22.14ID:q66MNEo5
>>64
thcは今月中旬に1ドルって言ってたから上方修正してないよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:38:38.31ID:E4Cr3y3c
rbxやべーどこで買えるんだ!?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:40:25.65ID:E4Cr3y3c
ちゃう!xrb
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:44:05.95ID:OmzyAnAi
>>61
怖いな。
今日出かけられないじゃん。
正月なのに、、、
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:49:27.30ID:ZayjzyRV
thc10ドルとか、開発者キメすぎだろ
頼もしい
2018/01/01(月) 12:52:08.49ID:1bxTsbuU
実際市場規模の拡大考えたらふかしでもないでしょう
2018/01/01(月) 12:58:07.24ID:VtHfLaQB
実際に使えるようになるまで価格の安定化大変すぎるわ
安定成長見込めると思ったTRIGが失速したのが予想外
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 12:59:45.97ID:J3xMx8Hw
>>73
スキャム
2018/01/01(月) 13:02:03.19ID:YutFAn7H
trigはこの後45000まで確認しに行くやろ
lrc仕込んどけよ
https://twitter.com/bytesizecapital/status/947348300478345217
2018/01/01(月) 13:05:45.95ID:d0Hlpp21
trigは胡散臭いけどthcは信じられる
2018/01/01(月) 13:09:18.58ID:C+JLMYZH
上方修正ワロタ
2018/01/01(月) 13:15:47.70ID:1bxTsbuU
>>73
trigはもともとボラ激しくてこんなもんよ
ホワイトペーパーも夢物語だもん
2018/01/01(月) 13:16:46.33ID:7YzpdgTW
xvgやべーな。破綻したぞ
2018/01/01(月) 13:17:30.71ID:1WQN5Be1
今年はadtくんやbatくんやALIS等の広告系(というか独自の報酬プラットフォームを備えた)仮想通貨に注目したい
5chとかアドブロック入れなかったら広告がウザ過ぎて使えんし
ブロックチェーン関連技術でどうにかしてほしい
というわけでお前ら狙い目や
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:18:39.64ID:oxNOxxh9
THC大4発表1月1週目らしい。楽しみ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:18:41.80ID:ixDhRSE6
今まで買った後下がるしかなかったので取引所最低価格のやつを買ってみた。
これなら負けることがない。同じ値段で売っても0.0何%の手数料分減るだけだ。
2018/01/01(月) 13:19:04.10ID:1bxTsbuU
>>80
大麻と広告のいいとこどりSmokeExchange最強やぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:24:34.20ID:ZayjzyRV
>>82
前日比マイナスが一番大きいやつってことだよね?
悪材料で下げてる場合底なしだから気をつけろよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:39:36.26ID:3Ad6a7eo
xvgレイス確定でmoonしとる
2018/01/01(月) 13:41:20.76ID:3A4Kuejd
XRBハードフォーク決定
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2672780.0
2018/01/01(月) 13:42:36.73ID:2TCss1lq
THCもカチ上げてるぞ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 13:43:47.99ID:oxNOxxh9
THCこれ完全にxvg利確組だろwww
2018/01/01(月) 13:50:20.26ID:2VsrS4Ey
奇蹟の大麻カーニバル開幕だ
2018/01/01(月) 13:56:26.38ID:CbJHjiCL
年末色々対策しててノーポジだったけど
いよいよTHCいつ入ればいいかわからなくなっちゃった
2018/01/01(月) 13:56:40.04ID:kIdc8HZm
CEの入金ができないの?
出金はできる?
2018/01/01(月) 14:00:41.66ID:/uLXKRvr
XLM持ってりゃいいだけなのに
2018/01/01(月) 14:02:09.89ID:FD9d8IuD
XVGやばすぎ
2018/01/01(月) 14:03:33.26ID:/uLXKRvr
XLM年チャート見てみ
XRPの面影を追いかける兄弟やぞ
2018/01/01(月) 14:04:28.10ID:i7gC19UK
>>93
ついさっき1600だったのに何があったんだろ
2018/01/01(月) 14:05:28.09ID:FD9d8IuD
>>95
NY時間で年明けたから利確かね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 14:09:03.70ID:oxNOxxh9
THC5200wwww
2018/01/01(月) 14:09:33.13ID:cl57/DL7
ヨーヨー AKBじゃねぇTHC
俺達のアイドル 狙うは10ドル
国は税金ぶん取る イエー
2018/01/01(月) 14:13:14.22ID:2TCss1lq
THCは5000の利確売りぶっ壊したから、また青天井だろうな。
2018/01/01(月) 14:13:32.37ID:nBxU3z4Y
xvg凄まじい下げからの凄まじい戻しで笑う
2018/01/01(月) 14:16:22.39ID:9CH8V4sj
XVGはEST 0:00までにレイスの発表予定があって、実際開発は30分前くらいに終了したから直前に上がってきたんだが、公式がうんともすんとも言わないから一回暴落して、今発表の準備してるからまってツイートで戻した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況