実を言うとイナゴはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、30分後にものすごく
長い陰線があります。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの利確ラッシュ暴落ぱーりぃが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
お正月がきます。