>>139
初心者なんでよくわからないだが
回転させると税金がーってよく聞くけどなんで税金があがるんでしょうか?

・そもそも1年間利確予定がないから回転させると税金が発生してしまうから?
・回転させるとその都度税金がかかる?
・回転させて入りなおせなくなるリスクとることがそもそも愚かってこと?
・手数料分稼がないといけないからそれが大変?

どういう事でしょうか?

仮に100万から初めて
ガチホして200万にして利確した人と
回転させまくって200万にした人だと税金変わるの?