やっぱりみんな同じなんだな

今朝ビットコを送って12時間近く経つけど反映なし
トランザクション見る限りは承認は1時間もかからず終わってるからse側で放置されてる

そのごxshも送ったけどこちらも6時間音沙汰なし

はぁ…仮想通貨が一般的になるためには取引所を変えないと無理だよなぁ