>>705
年々リップルが上がる事は間違いない。今はアホみたいに上下してるけどこれは流動性
が足りてないから。売ったり買ったりするやつが少なすぎて価格が飛んでる。大口入れば
すぐ飛んじゃうし投げればすぐ落ちちゃう。
ボラが落ち着いてきてからがリップルの本当の真価を発揮する