リップル12万くらい持ってるんだけど、これを元手にデイトレード的なことで
月8万くらい稼ぎたい(JPYにしっかり利確する)
毎日チャート見てれば可能かしら?

まぁ長期的に見て右肩上がりなのが前提だろうけど…