探検


【暗号通貨】Ripple総合242 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 21:32:30.84ID:bI1IEv/R
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2017/12/31(日) 21:42:30.45ID:AZl0zdCD
損切りするやつなんて都市伝説レベルのアホだと思ってた
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:31.18ID:sxav2D0Z
あと2時間で調整してんのか
チャート職人おるねこれ
2017/12/31(日) 21:42:32.36ID:Xy3AMYsx
おまえら正気か?
明日は利確祭りでどうせ下がるのになぜ今買う

明日の朝には150円がいいとこだぞ
信じる信じないはあなた次第です
2017/12/31(日) 21:42:33.33ID:YwbBTENf
>>116
ナイストレード
2017/12/31(日) 21:42:34.39ID:lHZ8wOBO
いまイナゴになる勇気ないw
ちょっとザイフみてくるわ
2017/12/31(日) 21:42:41.69ID:iJaxYGev
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:42.18ID:XBOaFhCx
周章狼狽売り乙
2017/12/31(日) 21:42:45.19ID:2FF0Ff+D
>>147
しまむらいいよね!
2017/12/31(日) 21:42:49.70ID:68w4M3uD
年末利確組は利益が少ないか雑所得内損切税金調整の二択だろ。爆益発生者が今利確して年始に買い増すなんて現金余程もってるんだな笑
2017/12/31(日) 21:42:49.81ID:Rc1f3/T9
なんで今このタイミングで買おうとしてるのかわからん
これ明日絶対下がるって言われてるならその時買えばいいんじゃ…
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:55.15ID:BdRdnxOC
>>144
バカ?散々どうせまた戻るからガチホしとけって言われてたじゃん
君人の話聞かない人?
2017/12/31(日) 21:42:55.88ID:goxLPniV
風説はあかんよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:55.65ID:SiF4LKQ9
>>116
ばーかwマヌケw
2017/12/31(日) 21:42:57.76ID:aWtobIxq
提携先はまだ先だよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:42:59.35ID:CgSKoMkN
提携は織り込んでのこの数日のあげだと思うけどな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:02.26ID:6FDpZfn7
>>116
ざっこwwwwwwwwww
度胸なさ過ぎんだよチキンハート
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:12.00ID:pKI/emB+
>>154
だからなんで日本時間なんだよアホか
2017/12/31(日) 21:43:15.57ID:yfcwduzZ
>>116
お前は一生負け組
何やってもだめ
死ねば?
2017/12/31(日) 21:43:18.53ID:3mi18T2E
しまうさちゃん好きやで
2017/12/31(日) 21:43:24.82ID:wYafdrLt
まじでこのスレの無能共いい加減にしろよ
糞の役にもたたない便所のラクガキばかり垂れやがって
2017/12/31(日) 21:43:26.82ID:e1nDXMFo
半年寝かせる予定で買えない奴は大金掴む資格ない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:27.37ID:zcRptMtJ
提携先しまむらは割と現実的かもしれん
シャツもジャケットもあったしなぁ
2017/12/31(日) 21:43:30.76ID:0eIyHTeN
ざまあああああああああああああああwww
2017/12/31(日) 21:43:31.17ID:7nib7b1d
>>147
マジかよ銀だこ好きなんだよね俺
2017/12/31(日) 21:43:34.61ID:NHC817D1
みんなで買ってガチホしようぜ。来年参入する大勢の新人に崇められようぜ!
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:35.54ID:YPKF3vCt
提携って、正直期待できないと思うな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:38.18ID:W5MfOSnD
イナゴってどういう意味?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:40.03ID:r14/my5D
>>163
あたまわるそう
2017/12/31(日) 21:43:45.85ID:ZBETbWRN
>>147
提携先がそれなら1万リップル買ったるわw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:46.43ID:wUdqiHuq
握力ない雑魚をかなり振り落とせたな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:48.50ID:kTMeS3kY
250の攻防ww
2017/12/31(日) 21:43:51.64ID:g1CZsy5g
たまに日本の都合でしか考えてないやついるよな
アホたれだわ
2017/12/31(日) 21:43:53.78ID:qDcC6x8s
260円の時に2500XRP買う

290円を見て勝利を確信

大暴落

泣きながら180円で2300XRP損切り

回復してて脱糞失神確定←今ここ

死にたい
2017/12/31(日) 21:43:54.51ID:bI1IEv/R
>>109
まず大富豪が売り板にあるやつ全部買う
そして指値2万で1xrp出してそれも買ってもらう
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:43:53.96ID:bjWsQqHa
まあでも正直もう今売りたいって気持ちはわからんでもない
ずっとチャート見てるの疲れたわ精神的にも

まあ俺は売らないけどな!!!!!!!!!!絶対上がる
2017/12/31(日) 21:43:55.56ID:JOb4Uy8L
>>128
不思議なのは誰がこんなに金を突っ込んでるのかってこと
先進国(韓国ももちろん含む)の人間は金余りまくってるんだろうね
2017/12/31(日) 21:43:57.32ID:wZ2kgtpY
与沢とかいう初心者が買った時点で天丼示唆なんだけどな。
与沢が損切ったとこが底になるだろ。
2017/12/31(日) 21:44:01.48ID:iJaxYGev
>>152
あーこれ養分っすわwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:04.71ID:2yM9dHuJ
>>142
もう年末やんけ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:11.07ID:LzbESorf
あと16分…
2017/12/31(日) 21:44:13.99ID:zF6R4vve
>>174
次はキャップって噂
しまむらにあるのか?
2017/12/31(日) 21:44:18.44ID:AZl0zdCD
>>172
落書き見て右往左往するアホなんかおらんて
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:23.56ID:d7X+an0B
リップルをただのコインとしか思ってない奴は暴落すると不安になる。リップルのことをちゃんと知ってる人は最終的にどのくらいの価値になるか知ってるから動じずガチホ出来る。
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:24.57ID:sxav2D0Z
イナゴタワー建設はよ
そしてもう一回崩れて死ね
2017/12/31(日) 21:44:27.10ID:HiTaSu2O
>>116
自分の思ったことと逆をやればボロ勝ちやで
2017/12/31(日) 21:44:28.43ID:JOb4Uy8L
>>136
あるならソースplz
2017/12/31(日) 21:44:29.25ID:Sfkr5L5E
昨日燃やされたイナゴは気の毒だが
ホールドした人間が最後に勝つんだよ
時間が証明してくれるから見てろ
2017/12/31(日) 21:44:32.82ID:7nib7b1d
>>185
今買えよ
300行くぞ間に合わなくてもしらん
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:33.70ID:Lil4tKR1
>>147
王将とTSUTAYAって聞いたけど
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:34.47ID:SvfSFNrL
ワークマンイージスとアズールレーンと提携希望
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:40.73ID:Jgenh9zt
>>155
他通貨の利確組の資金がリップルに集中するだろ
2017/12/31(日) 21:44:42.10ID:aWtobIxq
提携のソース知らないやつwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/31(日) 21:44:41.73ID:e1nDXMFo
>>116
カッスー
2017/12/31(日) 21:44:43.32ID:Wt0VD9pN
>>185
雑魚すぎ
180になった時点で買い増ししろよ
2017/12/31(日) 21:44:49.91ID:iJaxYGev
>>185
今すぐ買い戻すんだwwww
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:44:51.56ID:+QxJ9SAq
270ワイ、損切りせず180まで下がったら買い増し予定、、、なんで下がらんかな笑
2017/12/31(日) 21:44:51.63ID:YwbBTENf
>>152
         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | 上がればいいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  騰がるといいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭の中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  あんこでもつまってんのか
       \≧≡=ニー   ノ 
2017/12/31(日) 21:44:57.67ID:Z6ZItjEm
>>185
もう一回同じことやろうぜ
2017/12/31(日) 21:44:57.78ID:3mi18T2E
190で損切った人一言ください
2017/12/31(日) 21:44:58.09ID:y8inOSnr
いなごタワーバトルはよしろ
2017/12/31(日) 21:45:00.65ID:dPSSOMPc
>>185
良いお年をwっうぇ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:45:02.67ID:XBOaFhCx
>>185
勝ったらガチホそれ基本な
2017/12/31(日) 21:45:04.13ID:s9ZqMVOm
チキンわい
232で買って250で売る
2017/12/31(日) 21:45:04.73ID:dYP6ixrR
>>185
もう1回260円で買い直して同じことやろうか
2017/12/31(日) 21:45:07.91ID:uoNsW1k9
300超えるよ
狼狽売りしたイナゴ草
https://i.imgur.com/jjACghS.jpg
2017/12/31(日) 21:45:13.62ID:D+VJllhp
>>116
274で買い増した俺があれだけスレに張り付いて売るなと言ってきたのに、全然聞く耳持たないのなw
底値が220でそこから下がったら買いというのも色んな奴に叩かれるし、ここイナゴしかおらんだろ
まずは余剰資金で投資して心に余裕を持たせろ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:45:14.15ID:LpTzNi9U
>>152
こんな所のポジトーク真に受けるなよwwww
2017/12/31(日) 21:45:18.58ID:7yh3K6fL
BTC全部リップルにしようか迷う
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:45:30.56ID:SiF4LKQ9
>>185
死んどけ小心者w
2017/12/31(日) 21:45:31.25ID:kX729gY3
売り煽りが増えて来たと言うことは買いか
2017/12/31(日) 21:45:41.59ID:PFaMSvax
あと2時間で300円突破じゃ!
2017/12/31(日) 21:45:51.69ID:goxLPniV
250ぶち抜いた
2017/12/31(日) 21:45:52.13ID:6SU65KJD
1/1の0時に死人が大量に発生すると思うと胸熱
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:45:54.43ID:BdRdnxOC
>>185
はした金じゃん
気にすんな
2017/12/31(日) 21:45:59.18ID:n4CSuvET
まーたイナゴ蓄えてんのか
次は150行くね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:02.48ID:2VDdPK/3
爆アゲくるぅ
2017/12/31(日) 21:46:02.72ID:ztOq4rVJ
>>185
俺と似てるな。来年こそ一緒に勝とうな。
2017/12/31(日) 21:46:03.21ID:idfCfuCC
すき屋とCoCo壱と提携してくれ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:05.11ID:htl+Nb/3
あ、あげー!
2017/12/31(日) 21:46:07.78ID:OVD+cji+
xrp197000
btc10
bch10
今年8月に始めて含み益5700万。
最後は消化不良だったが上出来すぎるでしょ。
ここからしばらくは地獄かもしれんけど、絶対に売らん!
破産上等!
2017/12/31(日) 21:46:11.31ID:dSDRFYyR
>>185
1回失敗したから分かるだろ
次はガチホだ
煽りに屈するなよ
2017/12/31(日) 21:46:20.96ID:bI1IEv/R
>>185
ほんと凡人はそういう裏目連続があるからガチホ一択なんだよ
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwww
2017/12/31(日) 21:46:21.55ID:iJaxYGev
あーこれブリフラっすわwwwwwwww
2017/12/31(日) 21:46:23.65ID:AZl0zdCD
ベッキーのタイキック砲くるぞ備えろ
2017/12/31(日) 21:46:24.44ID:GmkB3A+u
>>185
まだ挽回できる
損失は年を跨がないぞ?
損をプラマイ0にして税金面でも恩恵を受けれるのは、あと2時間しかないぞ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:30.14ID:6FDpZfn7
>>172
その落書きを参考にして今まで買ってきたんだろ?www甘えんなカスwwww
2017/12/31(日) 21:46:37.62ID:tz8Iqk0/
売り煽りで本当に売っちゃう人っているんだな。下買いたい欲豚の嘘なのに
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:44.74ID:XBOaFhCx
今からリップル買い直したとしてBTCに追い付く2500円になったとしても10倍か
伸びが期待しにくいな
2017/12/31(日) 21:46:50.98ID:wYafdrLt
>>217
おおおおおおお
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:46:54.06ID:GFsKTxYw
>>155
利確すんなら今日中やろ
2017/12/31(日) 21:46:59.98ID:957D5v/P
スレ勢いw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:47:04.95ID:Lil4tKR1
あ!ブリフラ⭐
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:47:07.64ID:Wf1vFkeR
>>152
雑魚すぎて草
リップラーは狼狽売りなんて絶対にしない
2017/12/31(日) 21:47:11.50ID:ZBETbWRN
リップルに対しては投資しろって今まで散々言われてたやんけ
そもそもイナゴが群がっていい通過じゃねぇんじゃ
群がりたいならXPにでも食いついてろや
2017/12/31(日) 21:47:14.53ID:Sfkr5L5E
>>198
黙って握っときな。年明けには分かるから
2017/12/31(日) 21:47:26.79ID:vweJ7Ez3
>>236
見てなかった
ベッキーのマグカップなんて書いてたの?
2017/12/31(日) 21:47:30.45ID:0MVhAAIC
さとみとりょうたはどうなった?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 21:47:33.87ID:bdRdK9iD
CCのスプレッドクソやな
BB以外使えんわ
2017/12/31(日) 21:47:35.53ID:0eIyHTeN
ざまあああwwwざまああああああああああああwww
2017/12/31(日) 21:47:37.42ID:eeMaT9ai
凡人の予想と違って俺の予想は年明けたら暴騰する予想だから今が買い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況