【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【暗号通貨】Ripple総合242 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 21:32:30.84ID:bI1IEv/R
153承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:30.45ID:AZl0zdCD 損切りするやつなんて都市伝説レベルのアホだと思ってた
154承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:31.18ID:sxav2D0Z あと2時間で調整してんのか
チャート職人おるねこれ
チャート職人おるねこれ
155承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:32.36ID:Xy3AMYsx おまえら正気か?
明日は利確祭りでどうせ下がるのになぜ今買う
明日の朝には150円がいいとこだぞ
信じる信じないはあなた次第です
明日は利確祭りでどうせ下がるのになぜ今買う
明日の朝には150円がいいとこだぞ
信じる信じないはあなた次第です
157承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:34.39ID:lHZ8wOBO いまイナゴになる勇気ないw
ちょっとザイフみてくるわ
ちょっとザイフみてくるわ
158承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:41.69ID:iJaxYGev いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われそう←NEW
159承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:42.18ID:XBOaFhCx 周章狼狽売り乙
161承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:49.70ID:68w4M3uD 年末利確組は利益が少ないか雑所得内損切税金調整の二択だろ。爆益発生者が今利確して年始に買い増すなんて現金余程もってるんだな笑
162承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:49.81ID:Rc1f3/T9 なんで今このタイミングで買おうとしてるのかわからん
これ明日絶対下がるって言われてるならその時買えばいいんじゃ…
これ明日絶対下がるって言われてるならその時買えばいいんじゃ…
163承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:55.15ID:BdRdnxOC164承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:55.88ID:goxLPniV 風説はあかんよ
165承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:55.65ID:SiF4LKQ9 >>116
ばーかwマヌケw
ばーかwマヌケw
166承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:57.76ID:aWtobIxq 提携先はまだ先だよ
167承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:42:59.35ID:CgSKoMkN 提携は織り込んでのこの数日のあげだと思うけどな
168承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:02.26ID:6FDpZfn7169承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:12.00ID:pKI/emB+ >>154
だからなんで日本時間なんだよアホか
だからなんで日本時間なんだよアホか
171承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:18.53ID:3mi18T2E しまうさちゃん好きやで
172承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:24.82ID:wYafdrLt まじでこのスレの無能共いい加減にしろよ
糞の役にもたたない便所のラクガキばかり垂れやがって
糞の役にもたたない便所のラクガキばかり垂れやがって
173承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:26.82ID:e1nDXMFo 半年寝かせる予定で買えない奴は大金掴む資格ない
174承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:27.37ID:zcRptMtJ 提携先しまむらは割と現実的かもしれん
シャツもジャケットもあったしなぁ
シャツもジャケットもあったしなぁ
175承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:30.76ID:0eIyHTeN ざまあああああああああああああああwww
177承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:34.61ID:NHC817D1 みんなで買ってガチホしようぜ。来年参入する大勢の新人に崇められようぜ!
178承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:35.54ID:YPKF3vCt 提携って、正直期待できないと思うな
179承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:38.18ID:W5MfOSnD イナゴってどういう意味?
180承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:40.03ID:r14/my5D >>163
あたまわるそう
あたまわるそう
182承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:46.43ID:wUdqiHuq 握力ない雑魚をかなり振り落とせたな
183承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:48.50ID:kTMeS3kY 250の攻防ww
184承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:51.64ID:g1CZsy5g たまに日本の都合でしか考えてないやついるよな
アホたれだわ
アホたれだわ
185承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:53.78ID:qDcC6x8s 260円の時に2500XRP買う
↓
290円を見て勝利を確信
↓
大暴落
↓
泣きながら180円で2300XRP損切り
↓
回復してて脱糞失神確定←今ここ
死にたい
↓
290円を見て勝利を確信
↓
大暴落
↓
泣きながら180円で2300XRP損切り
↓
回復してて脱糞失神確定←今ここ
死にたい
187承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:53.96ID:bjWsQqHa まあでも正直もう今売りたいって気持ちはわからんでもない
ずっとチャート見てるの疲れたわ精神的にも
まあ俺は売らないけどな!!!!!!!!!!絶対上がる
ずっとチャート見てるの疲れたわ精神的にも
まあ俺は売らないけどな!!!!!!!!!!絶対上がる
188承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:55.56ID:JOb4Uy8L189承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:43:57.32ID:wZ2kgtpY 与沢とかいう初心者が買った時点で天丼示唆なんだけどな。
与沢が損切ったとこが底になるだろ。
与沢が損切ったとこが底になるだろ。
191承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:04.71ID:2yM9dHuJ >>142
もう年末やんけ
もう年末やんけ
192承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:11.07ID:LzbESorf あと16分…
195承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:23.56ID:d7X+an0B リップルをただのコインとしか思ってない奴は暴落すると不安になる。リップルのことをちゃんと知ってる人は最終的にどのくらいの価値になるか知ってるから動じずガチホ出来る。
196承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:24.57ID:sxav2D0Z イナゴタワー建設はよ
そしてもう一回崩れて死ね
そしてもう一回崩れて死ね
199承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:29.25ID:Sfkr5L5E 昨日燃やされたイナゴは気の毒だが
ホールドした人間が最後に勝つんだよ
時間が証明してくれるから見てろ
ホールドした人間が最後に勝つんだよ
時間が証明してくれるから見てろ
201承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:33.70ID:Lil4tKR1 >>147
王将とTSUTAYAって聞いたけど
王将とTSUTAYAって聞いたけど
202承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:34.47ID:SvfSFNrL ワークマンイージスとアズールレーンと提携希望
203承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:40.73ID:Jgenh9zt >>155
他通貨の利確組の資金がリップルに集中するだろ
他通貨の利確組の資金がリップルに集中するだろ
204承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:42.10ID:aWtobIxq 提携のソース知らないやつwwwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:51.56ID:+QxJ9SAq 270ワイ、損切りせず180まで下がったら買い増し予定、、、なんで下がらんかな笑
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:51.63ID:YwbBTENf >>152
,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
/::::/~ヾ,}::::j| 。 }::::::::::::::::::::::::
l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
|::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ \:::::
|Y l| ヽ
|ノ〆 l| ー- | 上がればいいな
/| / l| ー- |
l / r 」{, ヽ | 騰がるといいな
l, ヘ_ _,,>ー=、_ /
∧ `Σ,,、-‐─゙ゝ=´ / おまえの頭の中は
ヘ ===一 ノ
∧ あんこでもつまってんのか
\≧≡=ニー ノ
,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
/::::/~ヾ,}::::j| 。 }::::::::::::::::::::::::
l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
|::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ \:::::
|Y l| ヽ
|ノ〆 l| ー- | 上がればいいな
/| / l| ー- |
l / r 」{, ヽ | 騰がるといいな
l, ヘ_ _,,>ー=、_ /
∧ `Σ,,、-‐─゙ゝ=´ / おまえの頭の中は
ヘ ===一 ノ
∧ あんこでもつまってんのか
\≧≡=ニー ノ
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:57.78ID:3mi18T2E 190で損切った人一言ください
212承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:44:58.09ID:y8inOSnr いなごタワーバトルはよしろ
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:02.67ID:XBOaFhCx >>185
勝ったらガチホそれ基本な
勝ったらガチホそれ基本な
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:04.13ID:s9ZqMVOm チキンわい
232で買って250で売る
232で買って250で売る
217承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:07.91ID:uoNsW1k9218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:13.62ID:D+VJllhp >>116
274で買い増した俺があれだけスレに張り付いて売るなと言ってきたのに、全然聞く耳持たないのなw
底値が220でそこから下がったら買いというのも色んな奴に叩かれるし、ここイナゴしかおらんだろ
まずは余剰資金で投資して心に余裕を持たせろ
274で買い増した俺があれだけスレに張り付いて売るなと言ってきたのに、全然聞く耳持たないのなw
底値が220でそこから下がったら買いというのも色んな奴に叩かれるし、ここイナゴしかおらんだろ
まずは余剰資金で投資して心に余裕を持たせろ
219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:14.15ID:LpTzNi9U >>152
こんな所のポジトーク真に受けるなよwwww
こんな所のポジトーク真に受けるなよwwww
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:18.58ID:7yh3K6fL BTC全部リップルにしようか迷う
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:30.56ID:SiF4LKQ9 >>185
死んどけ小心者w
死んどけ小心者w
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:31.25ID:kX729gY3 売り煽りが増えて来たと言うことは買いか
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:41.59ID:PFaMSvax あと2時間で300円突破じゃ!
224承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:51.69ID:goxLPniV 250ぶち抜いた
225承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:52.13ID:6SU65KJD 1/1の0時に死人が大量に発生すると思うと胸熱
226承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:54.43ID:BdRdnxOC227承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:45:59.18ID:n4CSuvET まーたイナゴ蓄えてんのか
次は150行くね
次は150行くね
228承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:02.48ID:2VDdPK/3 爆アゲくるぅ
230承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:03.21ID:idfCfuCC すき屋とCoCo壱と提携してくれ
231承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:05.11ID:htl+Nb/3 あ、あげー!
232承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:07.78ID:OVD+cji+ xrp197000
btc10
bch10
今年8月に始めて含み益5700万。
最後は消化不良だったが上出来すぎるでしょ。
ここからしばらくは地獄かもしれんけど、絶対に売らん!
破産上等!
btc10
bch10
今年8月に始めて含み益5700万。
最後は消化不良だったが上出来すぎるでしょ。
ここからしばらくは地獄かもしれんけど、絶対に売らん!
破産上等!
234承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:20.96ID:bI1IEv/R235承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:21.55ID:iJaxYGev あーこれブリフラっすわwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:23.65ID:AZl0zdCD ベッキーのタイキック砲くるぞ備えろ
237承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:24.44ID:GmkB3A+u238承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:30.14ID:6FDpZfn7 >>172
その落書きを参考にして今まで買ってきたんだろ?www甘えんなカスwwww
その落書きを参考にして今まで買ってきたんだろ?www甘えんなカスwwww
239承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:37.62ID:tz8Iqk0/ 売り煽りで本当に売っちゃう人っているんだな。下買いたい欲豚の嘘なのに
240承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:44.74ID:XBOaFhCx 今からリップル買い直したとしてBTCに追い付く2500円になったとしても10倍か
伸びが期待しにくいな
伸びが期待しにくいな
242承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:54.06ID:GFsKTxYw >>155
利確すんなら今日中やろ
利確すんなら今日中やろ
243承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:46:59.98ID:957D5v/P スレ勢いw
244承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:04.95ID:Lil4tKR1 あ!ブリフラ⭐
245承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:07.64ID:Wf1vFkeR246承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:11.50ID:ZBETbWRN リップルに対しては投資しろって今まで散々言われてたやんけ
そもそもイナゴが群がっていい通過じゃねぇんじゃ
群がりたいならXPにでも食いついてろや
そもそもイナゴが群がっていい通過じゃねぇんじゃ
群がりたいならXPにでも食いついてろや
249承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:30.45ID:0MVhAAIC さとみとりょうたはどうなった?
250承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:33.87ID:bdRdK9iD CCのスプレッドクソやな
BB以外使えんわ
BB以外使えんわ
251承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:35.53ID:0eIyHTeN ざまあああwwwざまああああああああああああwww
252承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 21:47:37.42ID:eeMaT9ai 凡人の予想と違って俺の予想は年明けたら暴騰する予想だから今が買い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]