クラウドマイニングってやるメリットある?
電気代かからないと言っても投資回収に1年かかると考えたら、電気代かかってもグラボ代を半年〜1年で回収して手元に機材も残るセルフマイニングに勝ってる点ってなくない?

メリットあるなら教えてほしい