焦るマイナーは貰いが少ない、、
有名な言葉ですね、、
不安しかない、、それを乗り越えることにより、、

利益を得るわけです、、
このスレに鍛えられたおかげで、、
フリーズ、リグ破壊を乗り越えて

11枚日3000円クラスのマイナーになれました、、
感謝感謝です、、今年はプロもつけてパワーアップ、、めでたいねぇ、、

日々の収益もご報告させていただきます、、
なんたってプロだから、、

ちなみに元旦の儲け0円!
2日の儲けはいくらでしょうか?
楽しみですね、、?