焦るマイナーは貰いが少ない、、
有名な言葉ですね、、
不安しかない、、それを乗り越えることにより、、
利益を得るわけです、、
このスレに鍛えられたおかげで、、
フリーズ、リグ破壊を乗り越えて
11枚日3000円クラスのマイナーになれました、、
感謝感謝です、、今年はプロもつけてパワーアップ、、めでたいねぇ、、
日々の収益もご報告させていただきます、、
なんたってプロだから、、
ちなみに元旦の儲け0円!
2日の儲けはいくらでしょうか?
楽しみですね、、?
【初心者用】マイニング情報交換スレ40
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
901借金リグ太郎Pro
2018/01/02(火) 19:50:32.37ID:qLLr2599レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。