窒息ケースで外排気空冷1080Tix2も結局65℃以下に出来ました
デフォルトのOC設定でPL80%のまま、温度の目標値を65℃にし、ファンコントロールを弄っただけで
年明けにケースの吸気ファン(120mm/900rpm x 3)を120mm/1200rpm x 3の静圧指向のファンに交換すればもう少しファン回転数落とせそう

水冷1080Tix4は結局デフォルトOC設定(1,900MHzとか平気でいく)でPL100%でも65℃以下になりました
ケース上部の360mmラジエターを通ってきた風はまるで小さな温風ストーブのようですがw

1080Tix6体制にもう1枚1080Tiが加わりますが、1080Ti、楽しいですよ?