80tiがドスパラですら75800円からあるのに何言ってんだ。
ジョーシンで買っても90000円にポイント9000付くぞ。
さらにamazon.comでEVGAのSC2 hybridが10万切り。
なんでアンタの手垢が付いた80tiを85000円で売れると思ってんだよ?