Vega56売ってないし、見つけてもアキバの店舗ですら転売価格。クリナイで掘る人は580一択だな。
Vega56で掘るなら6万円代の通常価格じゃないと投資回収に時間かかるし、何より益々ディフィカリティーが増えてるから転売価格で買っても意味ないね。
AMDは確実にビジネスチャンスを逃したな。Nvidiaなんてマイニング需要と、自動運転画像処理需要の特需で、
供給も途切れないし、ウハウハしてる。
今後AIやディープラーニングのGPGPU需要も期待できるし。まさに究極のツルハシメーカー。
Nvidiaの時価総額がとんでもない事になってる。