i7-2600KとGTX750TiでCPUとGPUマイニング色々試してて、当たり前だけど両方とも全然掘れないな
色々古いから1から自作しようと思ってるんだけど
GPUだけ特化させたらいいよね?ゲフォとラデはどっちがいいかな?
ゲームと併用するならゲフォがいいだろうけど...