ゲーム用のPCがGTX1070を積んでいたので、折角だからと
半月ほど前からマイニングに挑戦しております。

現状設定などは無事に済み採掘はできたので、初売りなどでもう1枚グラボ
を増やすことを検討しているのですが、リグとか組むわけではなく、
普段使いのPCに2枚のグラボをさす際にはSLIやCrossFireXを使用できる
構成ではないとだめなのでしょうか。

現在の構成が下記となります。
CPU:i7 6700K
マザー:Asrock H270 Pro4
GPU:ELSA GeForce GTX 1070 8GB S.A.C
電源:鎌力SILVER プラグイン750W SPKS-750P

また、上記の構成で1070か1080を追加したいと考えているのですが
電力的には問題ないでしょうか。

投資用?の質問スレはあったのですが、マイニング専用のはなかったので
もしスレ違いでしたらごめんなさい。