>>450
ネカフェでマイニングって発想が底辺だしやっぱり似た者同士なんだよなぁ〜
底辺同士仲良くネカフェマイニングスレでも立てて心ゆくまで議論してくれ
住人のほとんどはそんなことに興味ねーから