初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告17【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514204571/
儲けたお金の税金・確定申告10 【1000万円以下専用】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512089692/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ39
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514554937/
【初心者用】マイニング情報交換スレ40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/31(日) 20:26:35.23ID:R8qjn84V
412承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:55:00.69ID:YSWqOrAd SUMOもやらてるな
一通りやられてるんだけどな
一通りやられてるんだけどな
413承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:58:04.55ID:YiWfPcKG414承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:00:52.38ID:YiWfPcKG >>411
初期化ってどのレベルよ?あん?
初期化ってどのレベルよ?あん?
415承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:06:13.76ID:lpOG8L9F ここで議論する必要あるんか?
やりたいやつは勝手にやらせといたらええやん
お人好しが過ぎるで
やりたいやつは勝手にやらせといたらええやん
お人好しが過ぎるで
416承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:06:24.82ID:jt1R7pHf おまえらちょっと外に出て冷たい空気にでも当たってこいや
417承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:06:42.52ID:kGfjk3FN どっちもキチガイ
よかったね
よかったね
418承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:09:26.05ID:dvP9+1y5 お前がマイニングで警察きた事例だせよ間抜けが
ネカフェに行ってみろどこの店もソフトインストールしてもデータ残らず来店状態になるから
妄想で語るな
ネカフェに行ってみろどこの店もソフトインストールしてもデータ残らず来店状態になるから
妄想で語るな
420承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:10:46.15ID:+msHvzdq どうでもいいけど最初からハッシュパワー買えよw
421承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:13:35.37ID:kwi0qQv0 モナを掘るのを卒業して、HCNをccMinerで掘ってみようとしたら、
failed to allocate device memory for long state
って出ました先輩たすけて!
failed to allocate device memory for long state
って出ました先輩たすけて!
422承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:13:47.18ID:dvP9+1y5 はやくネカフェでマイニングして警察が動くソースだせや
頭トロイにやれれてんじゃねーの?妄想野郎
頭トロイにやれれてんじゃねーの?妄想野郎
423承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:18:33.86ID:YiWfPcKG >>418
ネカフェの初期化はユーザーレベルだろ
rootkitに近い動作をするアンチチート仕込んでるゲームたくさんあるから、
ネトゲ動かせるようにしてるって事は、
rootkit位仕込めるセキュリティの所は沢山あるだろうよ
もちろん犯罪だから試したことないけどさ
完全に初期化されるって言うのは客向けの案内なだけだよ
ネカフェの初期化はユーザーレベルだろ
rootkitに近い動作をするアンチチート仕込んでるゲームたくさんあるから、
ネトゲ動かせるようにしてるって事は、
rootkit位仕込めるセキュリティの所は沢山あるだろうよ
もちろん犯罪だから試したことないけどさ
完全に初期化されるって言うのは客向けの案内なだけだよ
424承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:18:43.27ID:lpOG8L9F425承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:22:06.30ID:YiWfPcKG >>422
残念ながら、可能性があると主張する側は事例を出す必要はないんだな
・ウイルス対策ソフトはマイニングソフトを
トロイの木馬と誤検出する事がある
・ウイルス、準ウイルス(トロイの木馬含む)は単純所持違法
これで証明完了、残念だね、捕まるとは言ってないんだよ
残念ながら、可能性があると主張する側は事例を出す必要はないんだな
・ウイルス対策ソフトはマイニングソフトを
トロイの木馬と誤検出する事がある
・ウイルス、準ウイルス(トロイの木馬含む)は単純所持違法
これで証明完了、残念だね、捕まるとは言ってないんだよ
426承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:23:34.32ID:dvP9+1y5 電柱野郎はやくソースだせよ?
警察が動いた集合事例だせないのかな?
ねぇ出せないの?妄想なの?
10回以上やったことあるけど注意すらされてない
検索してもやってるブログは数件あるが警察呼ばれた書込み見つからず
ねえ警察はどこソースなの?
君が普段から違法なことをしているからじゃない?
警察が動いた集合事例だせないのかな?
ねぇ出せないの?妄想なの?
10回以上やったことあるけど注意すらされてない
検索してもやってるブログは数件あるが警察呼ばれた書込み見つからず
ねえ警察はどこソースなの?
君が普段から違法なことをしているからじゃない?
427承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:25:37.31ID:dvP9+1y5 >>425
はいはい、出せないときの言い訳乙ですw
出せないのならもう言わないでねw
マイナーゲートやマイナーソフトははウイルスじゃねーよw
ナイスやマイナーゲートがウイルスならここにいるやつらは違法なやつらになるぞwww
はいはい、出せないときの言い訳乙ですw
出せないのならもう言わないでねw
マイナーゲートやマイナーソフトははウイルスじゃねーよw
ナイスやマイナーゲートがウイルスならここにいるやつらは違法なやつらになるぞwww
428承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:27:03.07ID:dvP9+1y5 お腹痛いわww
430承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:30:03.70ID:RsVhYd3d 俺らは犯罪者だった?wwwwwwwww
431承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:31:20.43ID:3HIMQnCm レス数が多すぎるやつはおかしいやつの法則
432承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:32:53.82ID:0BQiZT0C もっとさぁ、今なんのコイン掘ってるのか、そういう話しないの?
うちは今Zclassicってやつ掘ってるみたい
うちは今Zclassicってやつ掘ってるみたい
434承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:34:20.70ID:dvP9+1y5 そう、お前らはウイルス単純所為で違法の可能性がある
テンプレにいれようw
これでマイナーが減ってウハウハw
・ナイスハッシュ等のマイナーソフトはトロイやウイルスと誤検知する
・ウイルス、準ウイルス(トロイの木馬含む)は単純所持違法
テンプレにいれようw
これでマイナーが減ってウハウハw
・ナイスハッシュ等のマイナーソフトはトロイやウイルスと誤検知する
・ウイルス、準ウイルス(トロイの木馬含む)は単純所持違法
439承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:39:23.00ID:YiWfPcKG どうやら知的水準に大きな隔たりがあるらしく会話にならん
・マイニングソフトはウイルスじゃないが、誤検出されがち
・ウイルスアラートがあった時の対応は店員の裁量
・ウイルスの単純所持は違法なので警察呼ばれても仕方がない
まあ、警察を呼ばれても事情を説明して終わり、
もしくは警察署で数時間聴取程度だろう
誰も違法とは言ってないし、
よほど運が悪くても起訴まで行かんだろ
でも拘束される可能性語あるからやめとけって話
・マイニングソフトはウイルスじゃないが、誤検出されがち
・ウイルスアラートがあった時の対応は店員の裁量
・ウイルスの単純所持は違法なので警察呼ばれても仕方がない
まあ、警察を呼ばれても事情を説明して終わり、
もしくは警察署で数時間聴取程度だろう
誰も違法とは言ってないし、
よほど運が悪くても起訴まで行かんだろ
でも拘束される可能性語あるからやめとけって話
440承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:39:42.69ID:dvP9+1y5441承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:40:47.44ID:AGDr6w6h マルチするつもりじゃないんだが、掘っても掘ってもetn walletがエラーで残高確認できねぇ。
すでに4000超掘ってるんだが・・・
すでに4000超掘ってるんだが・・・
442承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:41:24.67ID:kwi0qQv0 >>421
ありがとう!もうちょっとしらべてみます。CUDAのバージョンが古いのかな?
環境はWindows10、GPUはGeforce1080
バッチは以下のように記述しました。
ccminer -o stratum+tcp://hcn.pool.cat:3434 -u HNCのウォレットアドレス -p pengunchan2002
尚、HumanitaryCoinのサンプルでは以下のような記述になっていました。
ccminer -o stratum+tcp://hcn.pool.cat:3434 -u YOUR_WALLET_ADDRESS -p x
ありがとう!もうちょっとしらべてみます。CUDAのバージョンが古いのかな?
環境はWindows10、GPUはGeforce1080
バッチは以下のように記述しました。
ccminer -o stratum+tcp://hcn.pool.cat:3434 -u HNCのウォレットアドレス -p pengunchan2002
尚、HumanitaryCoinのサンプルでは以下のような記述になっていました。
ccminer -o stratum+tcp://hcn.pool.cat:3434 -u YOUR_WALLET_ADDRESS -p x
444承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:42:37.98ID:dvP9+1y5 >>439
何回もやってるが誤検知されない
複数の店舗やってるけど1年間引っかかったことない
警察呼ばれてもやましいことしてません
何度もいうけどウイルスじゃないからあなたが誤検知と言ってる時点でわかるでしょw
マイニングしてカツどん食いたい
モナ掘って新聞載ってやるわw
何回もやってるが誤検知されない
複数の店舗やってるけど1年間引っかかったことない
警察呼ばれてもやましいことしてません
何度もいうけどウイルスじゃないからあなたが誤検知と言ってる時点でわかるでしょw
マイニングしてカツどん食いたい
モナ掘って新聞載ってやるわw
445借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 21:42:45.90ID:GV/rPgI1 >>432様
絶クラは取引所が新規入会出来ないんですよね、、
クリピアでも高く売れるのかな、、
自分は草は、VIVOを少々掘ってますね
マスターノード1000枚目指してますが
100円以上の草なので出遅れ気味かな、、
メジャーアルトはZECですね
電気代はこれで確保です
絶クラは取引所が新規入会出来ないんですよね、、
クリピアでも高く売れるのかな、、
自分は草は、VIVOを少々掘ってますね
マスターノード1000枚目指してますが
100円以上の草なので出遅れ気味かな、、
メジャーアルトはZECですね
電気代はこれで確保です
446承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:01.50ID:YiWfPcKG >>426
電柱はピュアマイニング界では常識だって言ってんだろ!
電柱はピュアマイニング界では常識だって言ってんだろ!
447承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:43:25.17ID:AGDr6w6h449承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:47:25.10ID:dvP9+1y5 電柱ピュアオーディオユーザーはマイニングリグの騒音はいいのかよw
450承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:47:33.35ID:YiWfPcKG >>444
いや、だからお前の経験を言ったところで
全てのマイニングソフトとウイルス対策ソフトの具合わせで
誤検出されない証拠にはならんだろ?
で、ネカフェでは無いが、俺は誤検出された事あるぞ
とある製品でMcAfeeのデータベースに引っかかった
はい、証明完了ね、残念だね
いや、だからお前の経験を言ったところで
全てのマイニングソフトとウイルス対策ソフトの具合わせで
誤検出されない証拠にはならんだろ?
で、ネカフェでは無いが、俺は誤検出された事あるぞ
とある製品でMcAfeeのデータベースに引っかかった
はい、証明完了ね、残念だね
453借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 21:49:24.96ID:GV/rPgI1 新年掘り始めZECとしましま、、
落ち着くなぁ
Immature Balance
0.00267 ZEC
落ち着くなぁ
Immature Balance
0.00267 ZEC
454承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:50:51.58ID:kwi0qQv0 >>447 AAを探してきた
/, ーミ、 , \
// lハ{ , / ,r .ィ从ハ ゙i
〃 八{ル'j/ ´ ! !
/ノ ,{_,/ ` u } {
//r'jr'゙ 、 , V !
!7´ {、 ゙メ-+、( ミ !
rぃ{ --、_ ヽーァ'^ _ i'⌒ヽ} ,゙
ぃ ゙L 、_'、 、` /,r _ =-v { 〈、
r 、__ノ}rソ7 ヽ'='゙ミ、〉( ノ_r=ゥ≪, _ /〃゙ヽ
{廴___ア { {,〈 `ー'゙ 「` r_(`ー'´ ミ 〉{ イ ハ
-‐ミ‐ _ `j ハ } ノ  ̄ ,/ リ / ミt_
__ ´ ´フ´ イ///ハ{ 〉 └《__ ,.」 r‐'{{! '゙ ≪__,,
⌒i '´ ノヘ小l丿/ __ ( ̄ Ly ,ツ7 いー≦x、_
l j ハ! { '⌒こー---―x、 、メ ´jハ !、v゙ ー
_ン {{ F ‘、 、__ ̄ ̄ ̄ /` / /リ 小`}
|| lハ 丶  ̄` イ トV7
こ二二 ヽ || \ヽ{ __j、_,r ミ, 彡ソコノ //
\\ ぃ 〈\ 、ヽ ______ノ´彡'´ ,__//
丶 ー `、、 ト、 ヽ\`ァ,二 ,. ィ ノ //
、  ̄\ 、 ヾ、\ └┘| {_/ ニノ /// / ,
ヽ 、 ヽ \\ | __彡 ゙´// , 、 /
/, ーミ、 , \
// lハ{ , / ,r .ィ从ハ ゙i
〃 八{ル'j/ ´ ! !
/ノ ,{_,/ ` u } {
//r'jr'゙ 、 , V !
!7´ {、 ゙メ-+、( ミ !
rぃ{ --、_ ヽーァ'^ _ i'⌒ヽ} ,゙
ぃ ゙L 、_'、 、` /,r _ =-v { 〈、
r 、__ノ}rソ7 ヽ'='゙ミ、〉( ノ_r=ゥ≪, _ /〃゙ヽ
{廴___ア { {,〈 `ー'゙ 「` r_(`ー'´ ミ 〉{ イ ハ
-‐ミ‐ _ `j ハ } ノ  ̄ ,/ リ / ミt_
__ ´ ´フ´ イ///ハ{ 〉 └《__ ,.」 r‐'{{! '゙ ≪__,,
⌒i '´ ノヘ小l丿/ __ ( ̄ Ly ,ツ7 いー≦x、_
l j ハ! { '⌒こー---―x、 、メ ´jハ !、v゙ ー
_ン {{ F ‘、 、__ ̄ ̄ ̄ /` / /リ 小`}
|| lハ 丶  ̄` イ トV7
こ二二 ヽ || \ヽ{ __j、_,r ミ, 彡ソコノ //
\\ ぃ 〈\ 、ヽ ______ノ´彡'´ ,__//
丶 ー `、、 ト、 ヽ\`ァ,二 ,. ィ ノ //
、  ̄\ 、 ヾ、\ └┘| {_/ ニノ /// / ,
ヽ 、 ヽ \\ | __彡 ゙´// , 、 /
455承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:51:07.06ID:dvP9+1y5456承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:53:42.71ID:AGDr6w6h457承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:54:56.74ID:YiWfPcKG458借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 21:56:22.90ID:GV/rPgI1 言い争い?ホリホリで勝負すればいいと思いますね、、マイナーなら、、ね?
先にブロック見つけた方の勝ち、、とか?
ホリホリファイトーー!ホリーゴーー!
先にブロック見つけた方の勝ち、、とか?
ホリホリファイトーー!ホリーゴーー!
460承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:58:38.57ID:dvP9+1y5461借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 21:58:43.95ID:GV/rPgI1 しかし、、プールシステムとはシェアが多い方が報酬でかいのですかね、、?また新たなる争いが、、
始まる、、繰り返される、、時代の様に、、
回る〜回る〜よ、、
始まる、、繰り返される、、時代の様に、、
回る〜回る〜よ、、
462承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:59:43.81ID:aU9IP0wK スレが冬休みっぽくなってて草
463承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:00:09.11ID:jt1R7pHf 掘り掘り対決賛成ですよ、先に1BTC掘り切ったほうが勝ちでいいよ
465承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:04:09.91ID:kwi0qQv0 >>463 ネカフェのPCだと、10年くらいかかりそう
466承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:05:02.35ID:dvP9+1y5 >>465
一定掘れば後はクラウドマイニング
一定掘れば後はクラウドマイニング
467借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 22:05:11.13ID:GV/rPgI1 ゴックスにビットコイン質取られた多く助けた
マイナーの、勝ちというホリホリ対決もありですね、、
僕はあと0.096も強制マイニングしないと、、
だめダァ、、
マイナーの、勝ちというホリホリ対決もありですね、、
僕はあと0.096も強制マイニングしないと、、
だめダァ、、
468承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:07:03.45ID:lpOG8L9F >>442
failed to allocate device memory for long state ccminerでググったら解決策でてくるで
failed to allocate device memory for long state ccminerでググったら解決策でてくるで
469承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:07:09.99ID:dvP9+1y5 >>467
借金倍プッシュすればいい
借金倍プッシュすればいい
470借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 22:08:38.79ID:GV/rPgI1 強制マイニングで帰ってくる保証が無いのが、、怖いw
471承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:10:24.11ID:dvP9+1y5472承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:11:37.70ID:AGDr6w6h 煽られ耐性0のド底辺wwww
473承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:11:47.57ID:rIA93yZN 実際に暖房器具として使う場合の放熱はどのくらいなんでしょうか
474承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:12:43.57ID:8ikoQAa2 お前らホントマウンティング好きなwwwwwwwwww
475承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:12:53.59ID:dvP9+1y5 >>472
自己紹介乙w
自己紹介乙w
476承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:13:28.69ID:dvP9+1y5 >>474
マウンティングされるのも好きですw
マウンティングされるのも好きですw
477承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:14:25.94ID:8ikoQAa2 オカマイナーやら水冷マウントおじさんやら精神年齢一桁の奴ばっかりかよwwwww
落ち着いてマイニングしろwwwww
落ち着いてマイニングしろwwwww
478承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:15:14.16ID:dvP9+1y5 仮想通貨やってれば億越えの資産あるのだから
このスレには底辺はいないぞ
このスレには底辺はいないぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:16:03.09ID:dvP9+1y5 >>477
マイニングって安定しちゃうと暇だからなw
マイニングって安定しちゃうと暇だからなw
480承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:17:31.10ID:8ikoQAa2481承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:19:30.39ID:w3UOTAZ7 両方ともウゼェ
元旦からくだらん事でアホじゃねーの
元旦からくだらん事でアホじゃねーの
482承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:21:16.60ID:dvP9+1y5483承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:21:58.75ID:dvP9+1y5 >>481
NG登録できないお子様はお帰りくださいw
NG登録できないお子様はお帰りくださいw
484借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 22:24:47.08ID:GV/rPgI1 みんな違ってマイニングいい、、
マイニングしてる人に、、マトモな、、
人がいるとはおもってません、、
マッドマックス、、マイナーマックス、、
怒りのデスマイニング、、
マイナードームですよ、、
わかるかなぁ、、
マイニングしてる人に、、マトモな、、
人がいるとはおもってません、、
マッドマックス、、マイナーマックス、、
怒りのデスマイニング、、
マイナードームですよ、、
わかるかなぁ、、
485承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:27:24.27ID:+msHvzdq ほんと見るだけ無駄の板にしてくれてありがとうこれでマイナー人口が減るね
486承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:28:12.65ID:dvP9+1y5 >>485
どういたしましてw
どういたしましてw
487借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 22:29:03.49ID:GV/rPgI1 1にほとんど書いてありますよね、、基本は、、
でも結構ムズイとおもいます、、
特にwhattomineこれみて意味がわかる様になるのに
3ヶ月かかりました、、
でも結構ムズイとおもいます、、
特にwhattomineこれみて意味がわかる様になるのに
3ヶ月かかりました、、
488承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:29:42.61ID:SSV5CtQ9 新年からマイナーゲートとかネカフェとかくだらない話してるけど、おまえら俺と同じで実家に帰るからとかの理由でリグ止めてるんだろ?
489承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:31:29.11ID:X4ce6xNi490借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 22:31:49.88ID:GV/rPgI1 止めておけば火事の
心配ないかなとおもってましたが逆に
リグをつけなきゃ、、
リグをつけなきゃ、、
と、、正月を楽しめませんでしたね、、
つけておいてもいい環境を整えておくべきでした
心配ないかなとおもってましたが逆に
リグをつけなきゃ、、
リグをつけなきゃ、、
と、、正月を楽しめませんでしたね、、
つけておいてもいい環境を整えておくべきでした
491承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:34:05.87ID:CI89XlhY >>488
くだらなくない書き込みありがとうございます!!!!
くだらなくない書き込みありがとうございます!!!!
493承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:36:00.92ID:YSWqOrAd たいして昔マイニングしてないんだが久しぶりに
そのプール覗いてみると
自分のアドレスと誰かのアドレスがなぜか紐づいていて
「Lead more」押すと凄い数値がずらっと並んでて
数値的におかしいと思って少しブロック追っていくと、、、、
これいかんわ、、、、
もう一回更新したら元の自分の報酬に戻ってたんだけど
当然取引所も知ってるだろ
これだめだわ、、、
そのプール覗いてみると
自分のアドレスと誰かのアドレスがなぜか紐づいていて
「Lead more」押すと凄い数値がずらっと並んでて
数値的におかしいと思って少しブロック追っていくと、、、、
これいかんわ、、、、
もう一回更新したら元の自分の報酬に戻ってたんだけど
当然取引所も知ってるだろ
これだめだわ、、、
494承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:37:51.88ID:CI89XlhY 有意義だわ〜
495承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:38:22.42ID:CI89XlhY >>492
頑張れ
頑張れ
496借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 22:42:18.75ID:GV/rPgI1 マイナーゲート モネロ無料キャンペーン モネロ無限増殖
バイモア 新春本気セール
HCN
あたりがとても気になりましたね、、
ストロングゼロ飲んだら
やる気がゼロになりましたが、、
こいつ、、弱いフリしてますよ
バイモア 新春本気セール
HCN
あたりがとても気になりましたね、、
ストロングゼロ飲んだら
やる気がゼロになりましたが、、
こいつ、、弱いフリしてますよ
497承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:49:04.48ID:n1B/dBOj マイナーゲートで稼げるようになって一人前
498承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:56:01.14ID:8HejyfOl hcnのネットワークハッシュ178khって
もうこれ、ここの住民しか掘ってないだろうってレベルでワロタ
新春初夢に相応しい面白さなので
今晩は冗談半分で混成2軍リグ使って夢を掘るとするよ。
紹介してくれたひとありがとう。
もうこれ、ここの住民しか掘ってないだろうってレベルでワロタ
新春初夢に相応しい面白さなので
今晩は冗談半分で混成2軍リグ使って夢を掘るとするよ。
紹介してくれたひとありがとう。
499承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:56:34.04ID:0AyBxb9O ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、ゲートマイナー、AAおじさん
沢山の方々がいますが女性だけはまだいないので名乗り出てください
オカマイナー、ゲイマイナー、ゲートマイナー、AAおじさん
沢山の方々がいますが女性だけはまだいないので名乗り出てください
500承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:59:35.07ID:ob8lB6b1 >>499
電柱お姉さん追加
電柱お姉さん追加
501承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 22:59:38.73ID:E5ads7rj 名乗り出るわけがないw
502承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:02:12.67ID:MVWDi+dB 盗電マイナーもおったな
503承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:04:16.95ID:ob8lB6b1 ピュアオーディオお姉さん
504借金リグ太郎Pro
2018/01/01(月) 23:07:04.29ID:GV/rPgI1 おじさんしかいない、、
505承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:07:11.96ID:QRKkoMBp NiceHashの報酬だけど、coinbaseのbtcアドレスに入れたあと、どうにか取り出せないものかな。
506承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:07:59.60ID:OgS4PcfO それぞれ五七五で一句詠ってくれれば
勝ち負けを判定してやろう
ちゃんと季語に仮想通貨ワード絡めてな
勝ち負けを判定してやろう
ちゃんと季語に仮想通貨ワード絡めてな
507承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:12:49.48ID:8ikoQAa2508承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:13:41.66ID:ob8lB6b1 マイニング
おじさんたちで
煽りあい
おじさんたちで
煽りあい
509承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:14:33.09ID:BYHCbM+N 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
511承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 23:19:01.91ID:8HejyfOl >>507
ネットワークハッシュのグラフ見ると
確かに時々化物級のハッシュぶつけてくる人がいますね。
つうか自分自身のハッシュでdiff上げたら自爆だろうにwww
vega先生70人分しかないネットワークハッシュってもう新春初笑い状態です。
99%電子ゴミでしょうが
いい初夢見られるよ。
ネットワークハッシュのグラフ見ると
確かに時々化物級のハッシュぶつけてくる人がいますね。
つうか自分自身のハッシュでdiff上げたら自爆だろうにwww
vega先生70人分しかないネットワークハッシュってもう新春初笑い状態です。
99%電子ゴミでしょうが
いい初夢見られるよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]