>>300
>>300
オープンリグでインテークってシロッコファンモデルでも使ってるのか?
オープンリグにインテークもエキゾーストもないだろ

あと温度下げるためも含めてPL60(!)まで下げて定格運用に必死なのはなんでですかねぇ
PL80までならワッパ上がるけど、それ以下にすると急速にハッシュレート落ちてくでしょ
OC+PL100%で65℃以下余裕な水冷より「遙かにマシ」ってマジ?
ケース内水冷の方が優れてるとまでは言わないけど、遙かに劣るとは全く思わないわ
オープンリグ勢でファンや扇風機設置してない写真をよく見るし