>>293
> オープンリグが冷却最高
これ本当かなって思うんだけどな
ただ置いてるだけじゃ熱だまりが出来て最高にはならんよ
扇風機を全力で当ててるとかなら別だけど
水冷が優れていてCPUクーラーは簡易水冷がデフォになりつつあるのは
熱源から熱を移動させて冷却できるからだからね
ラックに吊してただグラボのファンを回してるだけならケース内水冷で巨大なラジエターつかって熱を移動させて冷やす方がいいよ
【初心者用】マイニング情報交換スレ40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
299承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 17:12:56.20ID:6kkTqPYR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています