>>293
> オープンリグが冷却最高
これ本当かなって思うんだけどな
ただ置いてるだけじゃ熱だまりが出来て最高にはならんよ
扇風機を全力で当ててるとかなら別だけど
水冷が優れていてCPUクーラーは簡易水冷がデフォになりつつあるのは
熱源から熱を移動させて冷却できるからだからね
ラックに吊してただグラボのファンを回してるだけならケース内水冷で巨大なラジエターつかって熱を移動させて冷やす方がいいよ