なんかスレ立てからして仮想通貨板は文化が違うのかね
Awesome wikiも質問テンプレも追加されてねーし
自作厨がここに出張してきて大事なノウハウをさらけ出すのは
もったいないような気がしてきたので
自作PCスレの自作リグスレ立てようかな?
ファンド厨が金に猛威を振るわせてリグ作って言え燃やせばいんじゃね?