二日の初売りで1080ti増設しようとおもっているんですが、×16Pcieスロットに×1の
ライザーカードって使えますよね?現状1080ti2台、PT3が2台なので一番下のPcie×16
しか空きがないもので、ライザーと電源1台追加で連動させて3台体制にしようと思っています。
嫁には録画もできて金も稼いで暖房になる凄いやつと思わせています。ちょっと寒い部屋の
窓とかの結露防止には凄い効果ありますね。