1080Tix4だけど私はケース内運用が必須なので水冷にしたけど、
自分でワイヤーシェルフに吊すとかじゃなく、オープンフレームとして売ってるファン付きのやつに、
大型ヒートシンク(3スロット占有とか)に三連ファン付いたオリファンモデルとかにしたら同じくらい稼げると思う
1060x8より1080Tix4の方が安定稼働させるのは楽でしょう
初期投資をケチり過ぎないことが安定稼働には必須です