>>119
草コインやメジャーじゃないアルトを狙って掘れない奴こそ
収支計画が立てられてねえだろ。アホか。
草コインを高価格でBTCに替えて、それを別のコインとトレードするのが王道。
1080tiだろうと1ヶ月以内に余裕で回収が終わる。
後は売るなり回し続けるなり好きにするだけだ。