仮想通貨はZaifで扱ってる所以外あんまり種類知らんのだが
実際暴落してゴミになった通貨ってあるんか?
最初から上がらないんじゃなくて一回価値上がったのに何らかの要因で暴落して低迷してる所
モナコインは暴騰急落したけどわずか1か月の出来事だから今後もワンチャンあるだろ