発行枚数
BTC=2100万枚
モナ=1億500万枚

単純にモナ発行枚数多過ぎ・・・
これでは価値も値段も上がる訳ない。
50万枚位の少なさで良かった。
モナ関係者にはコレクター心理と言うモノを勉強して欲しいな・・・