>>589
政府側がプライバシーなんかないって認めたら、目の前でプライバシー侵害に関するタブー破りまくってやるわ。

払ってもいいけど、一般に確定申告が浸透するくらいやってくれへんと、払い方もようけ教えんと払わなアカンてやり方が汚すぎる。

一般に認知する活動すらままならないくらい忙しいなら脱税がバレるわけない。