マイニングに課税って知らなかったわ 俺は一生することはないだろうから調べもしなかった
日本だけなのかそれとも世界的にもそうなのか?
マイニング等により取得した時点の時価で計算ってあるけど、ビットコインなんて高すぎてやばくね?