>>549
その糞税率の日本国家に
個人情報をさらけ出して、セルフィ―撮影して
コインチェックにアップして
国税の監視下で取引する間抜けが多いw

まぁ、XRP信奉者は、「管理されて何が不都合だ?」
とか国税当局になったつもりで天下国家語っているので
世界的におかしな税制度の日本で、国家権力に
税金を貢ぎまくれば良いんじゃねえの?w