探検


【eXperience】XP レベル5【Points】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:21:32.47ID:y0nAxp9G
なんと エックスピーが おきあがり
バイナンスに じょうじょう したそうに こちらをみている!

公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514644003/
2017/12/31(日) 17:22:12.76ID:y0nAxp9G
【XPコインのバイナンス投票詳細】
開催日時:12月31日19:00〜1月5日19:00迄
投票URL:https://www.binance.com/vote.html
投票にはバイナンスの登録と0.1BNB(90円程度)が必要。
1アカウントにつき1票のみで、0.1BNBを消費して投票可能。
https://xpjp.github.io/official/2017/12/31/Binance_voting.html
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:33:59.56ID:/4CzI9VN
投票って5日間で一人1回なの?
2017/12/31(日) 17:36:03.00ID:BF9Iq2Wl
投票に本人確認要るの?
要らないなら複垢で投票できるじゃん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:36:48.68ID:0xOopM4b
さすがに勢い落ちてきたな
ガラるぞ
2017/12/31(日) 17:38:03.67ID:HXnF5mG7
おちついて、バイナンスの投票準備お願いします
2017/12/31(日) 17:38:34.48ID:cRbSOx38
複垢いけるからな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:38:38.20ID:+ndfwP93
どうせ将来的にはあがるしがちほでいくわ
2017/12/31(日) 17:39:05.60ID:zcjIs7dS
10万枚しか持ってないしガチホしかない
2017/12/31(日) 17:39:07.90ID:70D5CVTT
バイナンスの投票だけで注目されるからこれからやで
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:39:14.11ID:TPD51yAz
モナコインスレでxpの話するな
馬鹿が来るから
2017/12/31(日) 17:39:21.62ID:7RZWrt0X
タワー崩壊前に700万XP売り切った
2017/12/31(日) 17:39:31.08ID:VS6V4x/9
XPが止まってストハンが上がり出した
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:39:39.31ID:ctJMQgQ7
ガラるガラるうっせーよ
買えなくて残念だったねw
2017/12/31(日) 17:41:04.43ID:4p0N9i3d
ゲーム好きだから暴落したとしてもゲームとアマゾンで使い切る(`・ω・´)
紙屑になる宝くじとは一線を画するのだ
2017/12/31(日) 17:41:06.51ID:4U7FAfKQ
今売ったら確定申告行かなきゃいけなくなるから強制ガチホだな
来年100円頼むぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:42:24.58ID:anRpy/Ol
来年100円いくよ
2017/12/31(日) 17:42:29.02ID:BF9Iq2Wl
ガチホするつもりの奴はクリプトブリッジで買っとけよ
過疎すぎて安いのが売れ残ってるぞ
2017/12/31(日) 17:42:41.11ID:/gZDBwoW
草コインの確定申告のための計算かなり面倒そうだ
自分でやったらミスするわ
2017/12/31(日) 17:42:42.85ID:LLKYiG5O
ガラるのはわかってる。その後戻って来るかが大事
2017/12/31(日) 17:42:54.92ID:qflKC/Ar
16日に0.057という糞高値でつかんで
次の日暴落して泣きそうになってた俺がいつの間にか救われてた
180万枚のにわかだけどよろしく
2017/12/31(日) 17:42:55.52ID:O5ym0z44
上げ ガチホ
下げ 買い増し
幸せな年の瀬になったわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:42:57.79ID:Q0O29Oyh
がらったら買い増すだけ、お前ら心配せずにガチホやぞ!
2017/12/31(日) 17:43:17.12ID:70D5CVTT
これはくやしいでしょうね。掴んでない方々!!!
2017/12/31(日) 17:43:31.06ID:2MrFli3O
情強のお前らならKucoin登録してKCS買っておけ
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
現在開発中の分散型取引所のガスになる

バイナンスの次はKucoin
賢いやつらはもう動いてる
2017/12/31(日) 17:43:43.25ID:q0tqImym
0.001円の時に買ってるから、ガラとか全く問題ないわww
2017/12/31(日) 17:43:57.29ID:4U7FAfKQ
メンテ明けの大暴落で握力がためされるからな
SHNDで鍛えた握力が試される時だ
2017/12/31(日) 17:44:16.08ID:LLKYiG5O
買っといて良かった。ただスレの雰囲気が昨日一昨日のリップルと似てきたのが不安
29承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:44:37.95ID:kGH89YT6
>>12
しねアホ
2017/12/31(日) 17:45:03.61ID:OuF+x9mO
暴落したらとか言うが暴落待ち奴の方が多いだろw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:45:11.55ID:LLKYiG5O
>>27
同士よ!俺も剛力握ってるぜ!
見せてやろうぜ俺たちの握力!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:45:13.08ID:zz5NcRJq
バイナンス投票何時から?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:45:26.16ID:LjUw/rtK
220万XPで今いくらくらい?
2017/12/31(日) 17:45:45.14ID:yvwgNUFr
>>32
7時
2017/12/31(日) 17:45:53.94ID:gU2wVhfS
>>33
50万くらいじゃね?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:47:00.52ID:+ndfwP93
とりあえず100万買ったで。胡散臭いけど乗るしかないこのビッグウェーブに
2017/12/31(日) 17:47:12.84ID:/gZDBwoW
>>33
50万くらいじゃない?
2017/12/31(日) 17:47:32.70ID:2FF0Ff+D
>>35
ひょおおおおお
ここから10倍になっても500万かー
母親にヨーロッパ旅行の旅費送ってあげられそう
2017/12/31(日) 17:49:05.52ID:ptIvDl3J
SHND祭りの時にCE登録→お、なんかちょっと話題になってたXPもあるやん試しに握っとこ!→え、なにこれは...(ドン引き)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:49:09.00ID:YhATbc3U
>>27
SHNDでCEの使い方覚えてなんとなくXP買ったから感謝しかないわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:49:20.13ID:/4CzI9VN
メンテが年明け後なのは助かる
税金めんどいからな
2017/12/31(日) 17:49:31.90ID:gU2wVhfS
ガラきそう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:49:35.34ID:TPD51yAz
DOGE/BTCの値にビットコインの値段をかける。
これで1DOGEの値段がわかる。
あとは計算できるよね。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:50:11.34ID:4chbVUn0
POSだけに下で買い増したい奴がいるだろうからガラきても安心できる
2017/12/31(日) 17:50:19.54ID:70D5CVTT
>>40
これで人が増えたのは間違いない!!!
2017/12/31(日) 17:50:32.53ID:7RZWrt0X
やっべ
CBで10satに買い板置いていたらまた100万単位で買ってしまった
2017/12/31(日) 17:50:55.70ID:qrZ5cimM
binance投票開始まで持ちこたえてくれ頼む
2017/12/31(日) 17:51:04.01ID:exi/X2JP
筋肉もにわかに盛り上がってるな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:51:12.19ID:+ndfwP93
みんな儲かったらどうやって日本円に変える?
2017/12/31(日) 17:51:25.85ID:OuF+x9mO
オラァ!ガラってみろや
ここから全モとかあり得ないからw
その前に買われるからwワイも買い増しするでw
2017/12/31(日) 17:52:10.14ID:qgt7iYay
いつの間に0.25DOGEいってて草
ウッソだろお前wwwwww
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:52:23.40ID:kGH89YT6
coinghecoからランキング消されてないか?
2017/12/31(日) 17:52:36.15ID:saVjmxAG
全戻しは無いと思うけど半値戻しはあると思う
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:53:05.55ID:TPD51yAz
ストハンも対Dogeですげえ上げてるな
2017/12/31(日) 17:53:07.38ID:4U7FAfKQ
>>53
半値戻しでもまだ高いんだよな
0.05円時代返して
2017/12/31(日) 17:53:14.67ID:Ao/tVHzR
スゲーなこんなに上がるものなのか
2017/12/31(日) 17:53:14.77ID:UOsBOKzo
むしろ買い増しするから下がれや
2017/12/31(日) 17:53:35.12ID:nMKxxZ9m
>>41
メンテ年明けどこの情報ですか?
2017/12/31(日) 17:54:00.36ID:NJt1Hrwj
上げすぎて怖い100万だけでも利確したい
2017/12/31(日) 17:55:10.44ID:ptIvDl3J
どうあれ1円いくのはもう確信したわ
それまでにどう増やせるかだな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:55:13.12ID:/OZrkuan
>>53
0.1円ってこと?それとも上昇分?
2017/12/31(日) 17:55:18.39ID:i61PWOx/
もう運営は億単位で抜いたかな
まーたジャパンマネーが抜かれてしまったな
2017/12/31(日) 17:55:50.86ID:pfBKaHzd
300万XP持ってるが来年どうなってしまうのか
2017/12/31(日) 17:56:05.48ID:4U7FAfKQ
これからバーンもあるし使えるサイトも増えてくし未来しかないわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:56:25.54ID:aNZmofGN
ちょっと下げたね。
でも投票開始直前までまだまだ上がっていくと思っている
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:56:30.00ID:xmin9Pkc
何でcoinexchangeだけ高いの?
2017/12/31(日) 17:56:43.89ID:gU2wVhfS
どこまで落ちるかな
0.1前半くらいかな
2017/12/31(日) 17:56:54.41ID:mvxZmWuk?2BP(0)

投票のライバルは誰だろう
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:57:10.30ID:4chbVUn0
来年は利確するだろうがバイナンスに上場するまでは待つだろうね。上場したら倍は確定だろうしね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:57:21.22ID:+ndfwP93
コインエクスチェンジは買えるけど売れないからだろ
2017/12/31(日) 17:57:54.64ID:SAV68WNT
リップル高値掴みして落胆してたらこっちクソ上がってて笑った
2017/12/31(日) 17:57:55.55ID:YJpTnSSe
ガラってる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:58:06.96ID:+ndfwP93
Cryptobridgeで買ったのミスだったわ
スプレッドすごいわ。早くバイナンスに送りたいから上場して
2017/12/31(日) 17:58:47.09ID:OuF+x9mO
落ちろ!落ちたな(1円)
むしろXPでどうやったら負けるのか知りたいわ
これだけフラグ建てても大丈夫とかちょっと勝ち確コイン過ぎんよ〜
2017/12/31(日) 17:59:33.01ID:qrZ5cimM
むしろCBはCEにくらべると格安じゃないのか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:59:41.46ID:095fTrFp
>>73
ちょうど買おうとしてたんだがダメなんか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:59:58.90ID:+ndfwP93
てかこれ買うの若干ハードル高いからアホイナゴタワーは生成されないかもな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:00:34.12ID:+ndfwP93
>>76 買うのにスプレッド1万円ぐらいあるw
2017/12/31(日) 18:00:38.19ID:/wYk1EUq
イケハヤ記事と雰囲気だけで買ったコインがここまでとは…。
新年壮大にガラるんだろうな。
2017/12/31(日) 18:00:42.60ID:Mb2Iari7
一番アホなのはCEで買うことなのかな?
2017/12/31(日) 18:00:44.83ID:Kl4RNIah
CEはセキュリティとか怖いんだが
2017/12/31(日) 18:01:40.71ID:ILgKrARk
このコイン次に暴落したらもう上がり目なくね?
2017/12/31(日) 18:01:56.03ID:/5dC9D4G
>>73
さっきmona建てで買ったが明らかにCEで買うよりお安く手に入ったわ
2017/12/31(日) 18:02:00.18ID:OuF+x9mO
CE2FAあるから大丈夫だろ
2017/12/31(日) 18:02:03.13ID:Pplk6lNZ
時価総額ランキングモナ抜きそうだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:02:41.76ID:095fTrFp
>>78
手数料が100万に対して1万って意味じゃなくて?
2017/12/31(日) 18:03:04.69ID:Kl4RNIah
>>84
CEあんま詳しくないけど
なんか一回引き出せないとかで揉めてなかったか?
2017/12/31(日) 18:03:05.43ID:ctJMQgQ7
グラフフル勃起で草生える
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:03:21.40ID:Gk1mPT4C
暴落来たwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:03:26.72ID:4chbVUn0
仕手もいるだろうがバイナンス上場前のピークまでは売らないでしょ。これはおかしいよ流石にww
2017/12/31(日) 18:03:26.28ID:i61PWOx/
>>82
WP見ればわかるが 完全にクソコインだぞw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 18:03:50.96ID:8kHih+43
こんばんは。ブログ始めました!総資産や分散投資先を晒していますので、暇つぶしにでも見に来てくれると嬉しいです。少しでも参考になりましたら。と思います。
http://toushijyouhou.com
板汚し失礼しました。
2017/12/31(日) 18:03:51.86ID:Mb2Iari7
CBで買うとCEの高値では売れないってことねw
2017/12/31(日) 18:04:24.28ID:ILgKrARk
日本人しかいないから日本人の金抜いて終わりとかなったら怖いな
2017/12/31(日) 18:04:25.29ID:ILgKrARk
日本人しかいないから日本人の金抜いて終わりとかなったら怖いな
2017/12/31(日) 18:05:24.00ID:OuF+x9mO
>>87
それ知らんけど普通に引き出し出来るぞ
2017/12/31(日) 18:06:21.45ID:7RZWrt0X
CEだけ異常値つけてるなんてのはわかってることじゃないの?
2017/12/31(日) 18:06:23.16ID:/wYk1EUq
どうせなら中華マネー抜いて終わりたいわ
2017/12/31(日) 18:06:57.91ID:Kl4RNIah
>>96
すまん、zenyのc-cexとCE混同してたわ
2017/12/31(日) 18:07:34.61ID:2FF0Ff+D
ガラってる?
2017/12/31(日) 18:07:38.49ID:/5dC9D4G
まぁCBはそもそも板が薄すぎるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況