>>400
申告しなきゃ税金の額として反映されないのにどうやって徴収するんだ
申告するときに雑所得のぶんだけを普通徴収にするか給与側と合わせて特別徴収するかを選べるから、申告してそこで徴収方法を選ぶんだよ