よく考えてみろ
どうでもいいコインだったらこんなに売り煽りが沸くか?
自分が買いたいと思ってなければ煽りなどしない。

例え下がっても買いたい人はたくさんいるし、来年も材料はたくさんある。
これから入ってくる大量の新規にとってリップルは手頃で、将来性があり、しかも大きく下がった後だから買いやすい。

つまりすぐに回復するってこと