チャートがちゃんと見れるなら日足で線引きゃ下値ついたのわかるはず
昨日の300がクライマックスか数日後500近く目指すかの分岐点
数日後に300アタックで越えられないと天井決まる
仮想通貨でチャートってものあてにならんが